でろんでろん | 無限大の世界で~調理師の卵~

無限大の世界で~調理師の卵~

毎日は予測不可能で 、無限大の可能性がそこら中に満ち溢れています。

16歳の夏から綴ってるブログです。



旅行のこと書くの忘れた

もう一ヶ月すぎちゃう



へぃ…へぃへぃ…






もう最近でろんでろんよわたし。
一応面接明日あるけどね、なんかやっと働く気になったかと思いきや
働きたいけど働きたくないって思っちゃってね…、


もういや( TДT)


じーっとしてると
嫌な思い出とかネガティブな発想とかしちゃってさ


いやいや、動け!考える前に動きやがれ!って動いても暗い考えをしちゃうしさ




でももうお金尽きてきたしさ
携帯も払えるか危ういレベルだしさ

だけどずっと家に居ると発狂しそうなくらい頭がボーッとしちゃうしさ。




一人暮らし時代も発狂しそうになったけど まだなんとか自分しかいなかったから自分のペースで気ままに行動できた

んが やっぱ家族いると 当たり前だけど縛られるよねぇ~


寂しさはその分なくなったけども。






は~あ

受かったとして
またしても来なくていいですなんて言われたらあたしどうなるんだろう、と受かってもないのに悩んじゃうよ、 困ったよ





あ~あ~あ~あ~あ~ん




あ~ん( TДT)うお~ん






もしもの話しなんて 世界一下らないことだけど



私はそれを本気で悩んでるんだーーーーーーもうやだーーー