あったかい人 | 無限大の世界で~調理師の卵~

無限大の世界で~調理師の卵~

毎日は予測不可能で 、無限大の可能性がそこら中に満ち溢れています。

16歳の夏から綴ってるブログです。

今週のフードの試験こわーーーー!



今日は 真っ暗になるまでフードの模擬やってました…(´Д`)



勉強してないから


マジでだるいぃい゛ぃ…


分かんないことやるのが一番苦痛な時間だよなぁ…。





んでもって
明後日までにシュミレーションの自作レシピ提出だし!!



忙しい(T_T)





こんな忙しい時に

オリオン座流星群!


今回は気づくのが早くて助かった~ふう(-_-;


23日まで続くってネットに書いてあったけど。

真夜中って何時?(汗)



起きてれんよ
平日なのにさ~






今日

朝からみんなで
スーツ着てサービスの授業で、


アイがなかなか来なくて あたしはひとりぼっちで 待ち…。



後で聞いたら
あたしにメールもなしに寝坊して、しかもモーニングだとさ(怒)


相変わらず腹立つなあ(笑)




みんなが『こっちおいでよー』とか言ってくれたけど、


内心『自分から行く気は毛頭ないんだな。この人達…。』と冷めてました(笑)





先週みたく
また3人くらいに別れるのかな~って思って
私は移動しなかったら、


なんか勘が外れて 今日はあんま移動なし


ちょー気まずいorz

視線がささるorz




で 呼んでくれた女の子の方に行こうとしたら、

隣に座ってたニシカワ君とかナカネ君とかクリキ君が 私の席に着いてくれて、すっごく助かりました!


気を使ってくれてありがとう



ナカネ君は 苦手人物だけど、ニシカワ君とクリキ君いるから 全然ヘーキなのよ!(*´∇`*)




アイと居るより楽しかったな…





今日はいい日だったなぁ(^□^)にしし