<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレースさんのローション&セラムお試ししました[みんな:01]
photo:01


ローション&セラム 各10パウチ

photo:02


ローション
トロミがあり超しっとり

photo:03


セラム
ローション後に使用、ぴったり閉じ込める感じ。つけたあとベタつかない。

5日間朝夕お試ししましたが、乾燥カサつき気味の肌がしっとり滑らかになりました[みんな:02]

ともにお値段も高くないし、よいと思います[みんな:03]

クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ
クリスマスキャンペーン中だそうです、試すなら今ですな[みんな:04]

エスト・コミュさん、モニプラさん素敵なサンプルありがとうございました[みんな:05]






iPhoneからの投稿