ピュア肌美人ファンサイト参加中

プルプルくちびるになりたーい[みんな:01]

このヒトみたいな。。。
photo:01


ヤダ、ぷるぷる[みんな:02]

モニターで素敵なモノを頂いた、オーバー30なバドもプルプルになるらしい[みんな:03]

使用前がコレ[みんな:04]
photo:02


ヤバイなガサガサだよ。。。

photo:03


ピュアイオンミスト投入[みんな:05]

くちびるに1プッシュ、指で10秒くるくる潤いチャージ[みんな:07]

photo:04



赤みが増していい感じ[みんな:06]

たしかに重ね付けしたリップの持ちや発色がいい[みんな:08]

サンプル使い切る頃には、プルプル間違いなしだな[みんな:12]

今回はくちびる使用だけど、髪・毛穴・角質など全てのケアが出来るらしい[みんな:09]

素敵だね[みんな:10]


ラクピュアさま、モニプラさまありがとうございました[みんな:11]


iPhoneからの投稿