今日で、とりあえずサックスのレッスンは最後でした。。。



って、行けなかったよ~~~しょぼんせんせ~~~ショック!会えなかった・・・



今日は、仕事が遅くなる日だったので、初めから諦めてたけど、でも、結局今月は一度も行けずじまいだった・・・。


先月も1回しかいけなかったし、やっぱり職場を選ぶのを失敗したのかしら・・・むっバイオリンの方は意地でもいこうとしてるけど、やっぱり平日のレッスンていうのは、今の職場では無理っぽいな・・・。


今度始めるときは平日以外にしようと思います。もちろん、先生は同じ先生でラブラブラブラブじゃなかったら、やりませんべーっだ!



また始められる日がくるのかな・・・。なんだか寂しい


だって、先生の生徒ではなくなってしまったんだもんね。。。今までは、私の先生だからって胸張って自慢してたけど。。。


え~~~んしょぼんせんせ~~しょぼんしょぼん



また、サロンに会いに行きます・・・

時間があったら。




ところで、最近体調がわるい。。おなかがすごく調子悪い。今、おなかの風邪はやってるから私もかかってしまったのかな。。



でも、今週末は研修に行かないといけないから、風邪ひいてる場合じゃないんだよね。。

しかも、連絡先教えてもらったのに、そのメモった紙そっかいっちゃった・・・。や・・やばいえっ

それが、ないと待ち合わせの時に困るんだけど。。明日、もう1回さがそっと。