明日は、今の職場に入って、はじめての棚卸。。



今までは、毎月棚卸だったけど、今回の会社は年に4回。


でも、なんだか、めんどくさそうだ・・・・ショック!


なんか、私、忘れてたけど、ほんとは明日サックスの最後のレッスンだったんだ。。。今日、サロンの人から連絡をもらってた。でも、また残業してたし、携帯みたのはだいぶ遅かったわ。。。



あした、きっと行けないと思うし、行けると思わないほうがいいよな・・って思ってる。


先生にも会えない・・しょぼん仕方ないけど。




それより、私、実はパソコンを買い換えたいなって思ってるところです。だいたいめぼしはついてるけど、地デジ対応にするかどうか、悩んでるわ~~。

困ったな。。。