今日も、朝から仕事。まあまあ忙しかったのかなあ~~~。。自分でもよく分かってない。。


とりあえず、また問題勃発してたけど、今日は被害被らずニコニコ今日は、レッスンにも間に合い、無事終了しましたよ




ちょっと、焦ったりしたけど、なんとか問題も片付いてたみたい。




ま、仕事はぎりぎりまで残って、レッスンに間に合わなくなるから、少しだけ、早く抜けてきたDASH!



レッスンはいつもと違って、広い部屋だった。。いつもがせまい部屋だからやっぱり慣れない・・・

一番初めのクラスの時は、いつも広い部屋だったのにな。。。ま、いっか。


だって、部屋の床、めっちゃ汚かって、掃除してないみたいだったもんねショック!



で、レッスンの後、弓の毛替えに連れて行ってもらいました~~~音譜音譜


もちろん、古い方の弓の毛替えをしたんだけど、その場で直してくれるらしく、その間、外でお茶してきました。。。めっちゃおなかすいててん。。。


土曜の仕事は休憩なしやから、お昼ごはんが食べれない・・。14時までって話なのに、14時に帰れたためしがない。。。それなのに、お昼ごはんも食べさしてもらえなくて、いつもおなかなりまくり・・・



レッスンまでに時間の余裕がないから、いつも土曜日は1食のみになってしまう・・・。



弓の毛替えしてくれるところには、いっぱいの楽器が並んでて、もし今度自分が買うなら・・・って勝手に想像して、この色がいいとか、あの色はあんまりとか、、、色だけで選んで眺めてました



ほんとにいっぱいあるから、めっちゃ目移りするし、何がいいのか、どうちがうのかもわからんかったわ~~~


でも、おもしろかった~~~音譜音譜


また、練習が楽しみになってきたので、がんばって練習しようとおもいま~す。


まこりん!!ありがとうね~~ラブラブ