あ~あ。。。


今日は少しは早く帰れると思ってたのに、なんだか、ありえない事態になっていて、結局今までで一番遅くまで残業したわ。。。



今日こそは、早く帰ってバイオリンの練習したかったのに~プンプン



ま、仕方ないよね。


今日は、朝から昨日のライブの曲がずっと頭から離れなくて、ちょっといい気分でした。掃除しながら、鼻歌歌ったたりしてました・・・



私にも弾けるかしら!って思いながら、勝手に想像してたんだけど。。。やっぱり難しいよね~。




明日は、絶対、レッスン行きたい!!!先週もあんなことになってたし・・・。明日は、絶対に早く仕事あがるぞ~~~~ニコニコニコニコ


それにしても、ほんと、今日は、つかれた・・・