今日もお決まりの残業・・・


でも、仕方ない。コンピューターを変える為の説明会があったし・・・。


それにしても、今週は忙しい。お昼ごはんも早く食べれたことがない。。。


ま、それはいいとして。。今日は、残業したおかげで、おいしい焼いもが食べれた。誰がくれたんかしらんけど、残ってた人みんなであっためて食べた~。


う~~~んニコニコおいしい~~



すごいひさしぶりに食べたよ音譜



それと、ちょっとショックなできごと。それは、休日に研修の話・・・しょぼんめんどくさい・・・。


本社まで出向かないといけないみたい。遠い・・・ショック!ショック!


仕方ない・・・と割り切っていくことにした。今回だけ!と思って。(ま、きっと何回もこれからあるんだろうけどね)



それより、明日は、バイオリンの先生のライブラブラブずっと楽しみにしてたのよ~~~。

早く明日にならないかな~~~ラブラブ!超たのしみ~~~~



今日もまた夜更かししてしまいそう~