ダイエットは、まったく思ったようにはできない・・・。



だって、仕事のストレスで食欲倍増・・・やばいわあ。。。



それでも、3食食べるようにはして、野菜もなるべくとるようにしてるんだけど。。。



甘いものは控えようとがんばってます



とはいえ、職場においてあるお菓子は休憩の時に食べてしまうときも。。。


ま、一度にはやせないから、ぼちぼちがんばっていこうかな~。




そういえば、この前、梅酒を買いました。


試飲したときは、すごくすごくおいしい~って思ったのに、買って帰ったら、なんかちがう・・・ガーン同じものを買ったのに




やっぱりその場で少しだけ味わうってのがおいしく感じるものなのかな???

しばらくまたお酒から遠ざかってしまいますね。。


まあ、もともとお酒はほとんど飲まないんだけど、、、