昨日は、さすがに疲れてたのか、部屋の電気はつけっぱなしで寝てしまってたみたい・・・ショック!



朝一番で美容院に行こうと思ってたけど、昼ぐらいに出かけた。起きれなかったのよぅ・・・しょぼん



前に美容院に行ったのが7月初めだったから4ヵ月半ぶりかな??

髪は伸び放題、色は落ち放題・・・


美容師さんに、えらい伸びてるね~って言われ、否定できなかった。。だって、ほんとのことやん。


カラーとカット美容院してもらった。あんまり短くしないでねって言ったのに、なんか頭がす~す~するわ・・・



中、すきすぎちゃう???なんか、短くなってるう。。切り終わって、こんな感じでいい?って・・


いやって言ったって、もどせへんやんプンプンプンプン


また、のばそっとむっむっ



その後は、化粧品買いに行って、ぶらぶら店見て、ひさびさにスーパーに買い物に行った。

いろいろなくなってたから、そろそろ買わないといけないなあ~って思いながら、全然いけてなかったわ。かれこれ2週間ぶりくらい!?


帰りは、かなり荷物が重くて、腕がちぎれそうだったわ・・・




それはそうと、私、ダイエットします!!や・・やばい。体重が。最高潮!!


食べないダイエットは、すぐにリバウンドするから。食べる量は減らすつもりだけど。。。


今回ばかりはがんばらなくちゃ!!!