今日は、仕事。。。


忙しくないはずの土曜日だったはずなのに、朝からどたばたした・・・。患者からの問い合わせ。これがまず時間費やした・・・



そして、あとは、終わりがけにミスが発覚!!!

その後処理が・・・。


とにかく連絡とれないからということで、一度バイオリンのレッスンに抜けて、また職場に戻るということにしたんだけど。。



レッスン始まって10分くらいだったかな~~~


携帯が鳴った携帯携帯


連絡ついたから、今から家に行く!ぎぇ~~ショック!


今、はじまったところだったのに。。。

仕方ない。私が関わったことだから、行くことにした。駅に行ったら、電車が人身事故で止まってる~~~~ガーンガーン


方法がないから、とにかく職場まで走ったわ~。15分くらいずっと走って、職場からはタクシーで患者宅まで。



ごもっともな指摘を受けて、ある意味ショックをうけつつ、無事処理できたのでホッとしたかお



よかった~~~。とりあえず、今日は疲れた・・・・


これから、もっと気をつけて仕事しようっとニコニコニコニコ



結局、今日は朝から夜までまったくごはん食べてなかったので、おなかすいて、たこやき食べた音譜



バイオリンも練習したいから、ほんとはサロンで練習しようって考えてたんだけど、結局やめました。



それにしても、今日も寒い・・・。ついに暖房つけ始めましたメラメラ



なにか、いいことないかな~~~ブタネコブタネコ