今日は、ストリングスアンサンブルは見学のつもりが、みんなに加わってちゃっかり弾いてきました音譜



楽しかった~~~。

なんだかあんまり音程も気にせず(?)すごい開放感の中で弾いた気分でした。


時期が時期なので、クリスマスメドレーもやったよ。

楽譜はすぐに読めるけど、1ポジでばっかり弾いてていいんやろか?ってちょっと不安に思ったけど、それでよかったみたい。


とりあえず、ほぼ初見と、ビブラートとかちょっとかけて弾いてみたり。


いつものグループの友達も来てたから、となりに座らせてもらって弾きましたラブラブ

やっぱりバイオリン最高!!



チェロの音もおいしいなあ~~~ラブラブすてきな響きニコニコニコニコ






早速申し込みを済ませてきました。


次は来月にひひ楽しみです。




そういえば、腕がずっと痛いって思ったら、今日のインフルエンザの予防接種のところやわ。なんか、赤く腫れあがってる。。。



前までは、予防接種したら、その部分をもむようにって言われたけど、今日は、もまなくていいって言われたからか、晴れてるところはかなり硬くなってる気がする。。。


痛いわ~~。


明日から仕事、また狭いから人や物に当たるんやろうけど、予防接種したところ当たったら痛いわショック!

気をつけよっと・・




それと、今日は、午前中に検診とか行ったあと、サックスの方のサロンに行って、お礼のお菓子とか持って行ったんだった。

いつもの受付の人がいなかったから、あずけてきた。それに、先生のも預けてきた。。


夕方、早速お礼のメールがきてましたラブラブラブラブ好きなものやったみたいでよかった~~~べーっだ!


さっ、お風呂に入って寝る準備しようっと


明日も仕事だにひひ