朝から病院に行ってきました音譜



もともと病院嫌いではないんだけど・・・。健康診断とかって自分で病院探していくものだと思ってないから、めんどうくさい・・・




いつもの内科に行こうと思って、値段とか調査してたんだけど・・・。



実は、行きしなに他の医院を見つけて、ついつい入ってしまった・・・。ここ1年くらいの間に新しくできた病院病院


外に、健康診断等受け付けていますって書いてあって、しかも新しいからきれいだし音譜と思って、ただ、聞くだけと思って入ったんだけど、患者さんも少ない時間だったから受けてきました。



先生も看護士さんも親切だったニコニコニコニコ



しかも、なにがよかったかというと・・・かお


すべてにおいて、説明がしっかりしているチョキ

しかも、健康診断は保険がきかないから、予算は?とか、ここまでするといくらくらいかかるよって始める前に教えてくれた。



とりあえず、そういう親切さが気に入ったラブラブ





これからは、ここの医院病院にかかることにしよう!!



検査終わって、ついでだからインフルエンザの予防接種も受けて帰ってきたショック!

ちょっと痛かったけど、平気ニコニコ




ささ、これから少し用事しにでかけます。

サロンに行って、銀行に行って、郵便局に行って。。。



とりあえず、たまりにたまった用事を済ませて、夜のバイオリンのストアンのためにバイオリンの練習をしに帰ってきますにひひ



ではでは・・・