ここ何日かおめでたい話が続くなあ~~



昨日は押尾学さんと矢田亜希子さんの結婚ラブラブ


今日は、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚話ラブラブ



後者はかなり驚いたえっこの組み合わせ、想像してなかったから。。。ひそかに、じんくん好きだったりして。

紀香の方は、他の人と付き合ってると思ってた。

意外な組み合わせショック!でも幸せになってねラブラブラブラブ



これに続いて、私も音譜








って思いたいけど、そんな日はまだまだですな・・・あせるいつかは、私も好きな人と結婚・・・なんて日がくるのかしらにひひにひひ



今は、まだ好きな人を追いかけるくらいしかできない私ガーンガーン

いつかうまくことを祈ってキラキラキラキラ



この季節、野球選手の結婚話だけかと思いきや、芸能人も続くな。。。

あっ!そうだ。



神田うのさんもおめでと~ございます。




みなさん、お幸せに~~~



私は、明日、健康診断に行こうかと思ってます・・・・ショック!