今日は、今週始まってまだ2日目・・・



う~ん。なんで、仕事の時って時間がすぎるの遅いんだろう・・・ガーン



早く休みになってほし~~~。


土曜日、バイオリンレッスンなのに、全然練習できてない。弦変えたばかりだから、もっと弾きたいのにぃ~~~しょぼんケースあけるたびに弦がゆるんで音が下がってるの~~~しょぼんしょぼん



もっと弾きたいわ~~。なんで私の仕事は音楽関係の仕事じゃないんだろ~~~はてなマーク

ここ何ヶ月か、こんな気持ちがずっとあるわ。


どうして、私の仕事が薬剤師なのか?考えても分からないのに、ずっと考えてたりする・・あせるあせる





もっと音楽に携わりたい!!!もっと楽器を弾きたい!!!!!



ということで、バイオリンのアンサンブルに参加してみようと思います!!もっとうまくなるんだ~~~!絶対にニコニコニコニコニコニコ



いつか自由自在にバイオリンを弾けるようになりたいラブラブ







今日も、先生からはメールなし。。でも、いいの。片思いでも虹