行きたかったイタリアン「ピレウス」 | 主婦ブロ。

行きたかったイタリアン「ピレウス」

だいぶ前になりますが。。。。

通るたびに気になっていたイタリアン。
でも、ランチでちょっと豪華?って感じだったので誘う人がいなく
ずっと行けないでいました。
ですが、友人が一緒に行ってくれたので行ってみました。
オープン前にすでに少し並んでいて、
オープン後10分で席が埋まりました。こんなに人気があったのかと
ちょっとびっくり。。。。

店の入り口は2階ですが、1階には看板が。

今回はBセット前菜盛り合わせ&青のりのゼッポリ(+200円)にしました。

前菜。こんなにもりもり!

青のりのゼッポリ。おいしかったです。

友人と2種類のパスタを選んだので、1人で2種類食べられるように

盛り合わせてくれました。

カルボナーラ(1300円)とカニのトマトクリーム(1600円)でしたが、

とっても美味。やはりちゃんとしたイタリアンで食べるパスタは違いますね。


なんだか食欲も盛り上がってきてしまい、+300円でオーダーできる

デザートも注文。

でも、こちらは取っても小ぶり(笑。



料理の感動があったので、値段相応だなと感じました。


でも、料理のおいしさはすばらしかったし、

オープンしてすぐに満席で、そのあとも何組かお客さんが来ては

断られていました。

普通の平日なのに。。。。。


また来たいと思えるイタリアンのお店でしたハートぃっぱぃ


トラットリア ピッツェリア ピレウスイタリアン / 大倉山駅
昼総合点★★★★ 4.0