日曜ランチでおしゃれにピザ♪ | 主婦ブロ。

日曜ランチでおしゃれにピザ♪

母の日とかいう理由をつけて、気になっていた近所のピザのお店

「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 綱島」に行ってきました。
主婦ブロ。
日曜日の昼だったからか、家族連れが結構いましたよ。

あとはカップルでした。

晴れていると外のテラス席も使えます。

中の席でもベビーカーで入れさせてもらえるので

子供をそのままベビーカーのまま座らせておくことができました。
主婦ブロ。
お得セット(PIZZAセット)3,480円を注文しました。

しかしこのセット、ドリンク付いてないので別途ドリンク注文。

アイスカフェオレ(420円)。
主婦ブロ。
セットのサラダです。
主婦ブロ。
三種の前菜盛り合わせ。

エビ入りお米サラダ。オリーブが入ってておいしかった。

ソフトシェルシュリンプのフリット。やわらかくて食べやすかった。

山形梨凝ったチーズとはちみつのバケット添え。

これははちみつがおいしかったですw
主婦ブロ。
ピザMサイズ(27センチ)。女王様の名前から付けたマルゲリータを注文。

石窯でやいているのでやっぱりおいしかったw
主婦ブロ。
こちらはパスタ。バジルのソースと自家製ソーセージのスパゲッティ。
主婦ブロ。

夫いわく、かなり量が多いそうです。(夫は男のわりに少食です)

今いっぱい食べれる私もそれなりにお腹がいっぱいになったので

結構ボリューミーだと思います。


このセットはお得だな~と感じました。


ピザはおいしかったですが、札幌のオリゾンテにはかないませんが

全体的によかったのでまた今度は夜にでも来てみたいです。


ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 綱島ピザ / 綱島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5