new open駅近CIRCOで女子会☆ | 主婦ブロ。

new open駅近CIRCOで女子会☆

札幌駅のすぐ近く、東急とセブンの間のビルにCIRCOというイタリアンが

オープンしたので、女子3人で女子会しにいきましたWハート3


クーポン等使い、「情熱セット(6品)」と2時間飲み放題で

1人3500円ハートぃっぱぃ

2時間の飲み放題には、生ビールやスパークリングワインもありました。

そしてなぜか、白か赤のワインがボトルで1本付きました。

飲み放題であまり飲ませない対策なのか!?とか思いましたが、

飲み放題終わってからそれを飲めるのでそういうわけではないのかな~。


店内は、とても広く、案内された部屋はかくまわれた奥の席で

結構ゆっくり女子トークすることができました。
主婦ブロ。
まずは、お通し。エビのフリット。
主婦ブロ。
サラダ。
主婦ブロ。
生ハムはその場で切ってくれます。
主婦ブロ。
生ハム&マンゴー。これが結構あうんだな~。
主婦ブロ。
チーズフォンデュ。
主婦ブロ。
お肉。ニンニクいっぱいです。

ちなみにこのお店は結構ニンニクを使っている気がします。

大事な予定が翌日ある方は気を付けて。。。。
主婦ブロ。
エビの揚げたもの。
主婦ブロ。
ピザ。オススメのソーセージがのっているものにしました。
主婦ブロ。
パスタは、「チーズチーズチーズ」というパスタ。

チーズをざっとまわし入れ、グツグツしてます。主婦ブロ。

その上から、チーズを振りかけてもらいました。主婦ブロ。

全体的にお味もそれなりにおいしいですし、お値段もクーポンの利用などで

お安くなります。

接客も基本は若いお姉さんが中心で、気さくな感じでよかったです。


最後に、お会計の時にクーポン利用をさらっと無視された金額を

提示されたのはちょっと。。。。という感じでしたが、

それ以外は満足なお店でした。

気軽に食べて飲めるイタリアンです。


イタリアン居酒屋 C.I.R.C.O イタリアン / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5