ヴィアパルテノペでベビ連れディナー☆ | 主婦ブロ。

ヴィアパルテノペでベビ連れディナー☆

横浜駅のポルタB1階にあるイタリアン「ヴィア・アルテノペ」。

アクセスもいいし、ここのお店を予約してベビ連れで行ってきました!

20時から貸し切りと言うことで、17:30に予約して行きましたが、

すでに店内は賑わってました。

さて、今回は適当に食べたいものを注文しました。

サラダ。最初にこれを見た時、「雑」と思ってしまいました。。。

あと、少な!と(笑。(北海道のご飯と価格に慣れ過ぎたのか。。。。)

割高だなぁとは思いましたが、お味はおいしかったです。(これ、840円)
主婦ブロ。
茄子チーズ焼き。
主婦ブロ。
小魚のフリッター。

大きい魚もありました(笑。

ちょっと骨が硬かったな~~。。。
主婦ブロ。
ピザ。お店の名前を付けただけあって、これはおいしかったです。

というか、ピザが売りなのかな~。
主婦ブロ。
デザート盛。
主婦ブロ。
カフェオレ。
主婦ブロ。
ドリンクは種類も豊富で、(ワインがそれなりにそろってました)

周囲はみんなワインのボトルを注文してました。

ドリンクは割とリーズナブルでした。

とにかく記憶に残っていたのはピザなので、

ピザ目的でいくのはいいのかな~。

気軽にいけるイタリアンという感じです。


ヴィア・パルテノペ 横浜店イタリアン / 横浜駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5