とんかつはだいたいおいしい。たづむら 大丸札幌店。 | 主婦ブロ。

とんかつはだいたいおいしい。たづむら 大丸札幌店。

休日のランチに大丸札幌店の8階レストラン街にある

「たづむら」に行ってきました。

11:30に行きましたが、ちょっと並びました。


メニューを見ながら街、20分程度で店内へ。

店内はこんな感じ。1人のお客さんも結構いましたビックリマーク
主婦ブロ。
赤ちゃん連れということで、ソファ席に案内していただけました。


注文は、とんかつでは一番高いはてなマーク黒豚ロースかつ(1750円ぐらい)を注文。

なんだか注文するかつによってお盆が違う様子。

ちょっとリッチなこちらのセットが来ました。
主婦ブロ。
ごまをすりすりしながらとんかつを待ちます。

すりすりした中にソースを入れます。それにとんかつを付けて

食べます。

とんかつ屋さんってだいたいこんな感じですよね~はてなマーク


さて、とんかつが来ました。
主婦ブロ。
ご飯はおひつできます。

とんかつのお店定番の、キャベツ味噌汁ご飯はお代わり自由です。


さて、とんかつ。
主婦ブロ。
他のとんかつを食べてないのでわかりませんが

やはり黒豚!?とてもやわらかいし脂ものってて

おいしかったです。


あまりとんかつやはたくさん行ってはないですが、

だいたい値段はこのぐらいorもう少し安いぐらいで

おかわり自由やごますり、ありますよね。

そしてとんかつで「えっ。まずい。」って経験もありません。

よって、値段相応といったとこでしょうかニコニコ


とんかつ たづむら 大丸札幌店とんかつ / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)北12条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5