モディッシュカフェでランチ | 主婦ブロ。

モディッシュカフェでランチ

友達に連れられ、ランチで訪問。

コース1600円を注文。

サラダ。
主婦ブロ。
スープ。味こかった。。。
主婦ブロ。
パン。甘かった。。。。
主婦ブロ。
ペスカトーレ。これはまずまずおいしかったです。
主婦ブロ。
デザート(ヨーグルト)。
主婦ブロ。
あと、コーヒー。

ホットコーヒーはおかわり自由でした。

(これポイント高w)


そして、足りずにスイーツ注文。

チョコレートブラウニーを頼んだら、こんな。。。。。ニコニコ

これで680円。
主婦ブロ。
ソフトクリームでかw

すごいボリュームでした。

さすがにお腹くるしかったよ。。。。あせる

店の雰囲気は静かでいい感じなのですが、

食べ物は学食をちょっとおしゃれにした感じというか、

昔の百貨店のレストランというか。。。。

量が多めで、1個1個の味に高級感がなく大衆的な感じでした。

(うまく説明できないけど。)

友達はおなかがすいてておいしいおいしいと食べてましたが、

私は普通と思った。。。。

(ファミレスの方がへたすりゃおいしいんじゃないか。。。。)


どちらかというとランチよりスイーツの方がおいしいと思います。

他にはワッフルとかあったし、量も多めなので

カフェタイムにいいかも。

あと、平日にいきましたが全然混んでないのでゆっくりしたい人にもお勧めかも。


モディッシュカフェ 札幌店ダイニングバー / 西4丁目駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0