函館3日間:1日目④夕食「紫ぜん」でフレンチ | 主婦ブロ。

函館3日間:1日目④夕食「紫ぜん」でフレンチ

夕食は、食べログで調べていた「紫ぜん」を予約したのでこちらへ。

建物、内装、皿は和風なのに、料理はフレンチ。

今回、いろいろ食べ歩くということもあり、一番安い2500円のコース

セレクト。
主婦ブロ。

食べるのもお箸です。
主婦ブロ。

このコース、電話で聞いていたのよりいろいろと出てきましたラブラブ

ナイフとフォーク前菜

ナイフとフォークパンと本日のスープ(キャベツポタージュ)

ナイフとフォークお魚料理

ナイフとフォークお肉料理

ナイフとフォークデザートとコーヒー

です。


主婦ブロ。

主婦ブロ。

主婦ブロ。

主婦ブロ。

主婦ブロ。

基本的に、どの料理も優しい味です。

いつも味濃いものを食べてる人にはもしかしたら「ん、なんかたりない。。。」ということが

あるかもしれませんが、私は今妊婦だし、調味料は少なめで過ごしていたので

とても舌にあいましたニコニコ


量も、よくあるコースのように多すぎるということがなく、

ちょうどよくてとても満足です。

これで2500円って、超いい!!と思いました(笑

旦那さんも喜んでいてよかったです音譜


人気ブログランキングへ

ペタしてね

紫ぜん フレンチ / 十字街駅魚市場通駅宝来町駅
★★★★ 4.0