ショコラティエ・マサール(本店)のカフェでケーキ | 主婦ブロ。

ショコラティエ・マサール(本店)のカフェでケーキ

かねてから気になっていた、「ショコラティエマサール 」いってきました音譜


なんだかクリスマス仕様にクリスマスツリー


主婦ブロ。

主婦ブロ。

カフェでケーキを食べることにし、

テーブルに案内されると、こんなかわいいお花が。


主婦ブロ。

欲張りなので、夫婦でケーキ3品とそれぞれドリンクを

頼みました。

私はカフェオレ。


主婦ブロ。

旦那はロイヤルミルクティー。


主婦ブロ。

ケーキ1つめ。

イチゴのケーキ。(2人で食べました)


主婦ブロ。

ケーキ2つめ。

濃厚チョコレートのケーキ。(自分の)

チョコレートケーキがめちゃくちゃ好きなので、

かなりよかったです。かなり濃厚で、

多いと感じる人には多いかも。


主婦ブロ。


ケーキ3つ目。

(旦那のだったので何だったか明確に覚えてません。。。)

ティラミスっぽかった。味も濃厚なチョコとは違い、

さっぱりとして男の人も食べれるようなケーキでした。


主婦ブロ。

座席はこのような感じ。

主婦ブロ。

お店のカフェの壁はガラス張りで、

お店もとてもきれいにキープされていました。

(できてまだ新しいはてなマーク


結構高級ですが、お店はそれなりにこみ合っていました。


帰りにマカロンを買いたかったですが。。。。

割とカフェでお金をつかったので

今回はやめましたしょぼん



ランキングに参加してます音譜よかったらお願いします音譜

人気ブログランキングへ

ショコラティエ・マサール 本店 (チョコレート / 西線11条、西線9条旭山公園通、西線14条)
★★★☆☆ 3.5