食生活ばればれバトン 地雷

 あなたの食についての考え、そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです^^

○好きな惣菜パンは?

カレーパン。あの中には夢が詰まってますね



○好きな菓子パンは?

高校の頃学校で売っていた、クリームパンの上にパイの生地を乗せて焼いた

メロンパン的なパンがあったんですが、それ美味しくて好きでしたねぇ

ただ、露店みたいに選びながら買うシステムなので商品名を知らないわけでして

周りの皆はパ○パンって呼んでましたね



○パンを買う時はパン屋? それともコンビニやスーパー?

コンビニ純度100%



○食パンは何枚切派?


普段あまり買わないんですが、もし買うとするなら8枚切りですね
今まで6枚切り以上に分厚い食パンは食べたことないですね


○焼く?そのまま?

サンドイッチかピーナッツバター付けて食べる時意外は焼きます



○何をのせる?つける?


マーガリンかピーナッツバター


○好きなサンドイッチの具は?

カツ、エビカツ、チキンカツ



○パスタなら何味が好き?

ミートソースか明太子スパ

ただし明太子スパにシソは要らないですね



○チーズやタバスコはかける?


プレーンで行きます


○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?


1番好きなのはラーメン

猫舌に優しいのはそば

何か高級感があって手が出せないパスタ

1番喰うのは冷凍うどん


○ラーメンなら何味が好き?

うまいことミックスされてる奴>とんこつ>味噌>しょうゆ>カレー>塩



○カップ麺食べる人?

あ、でも今は塩味のカップ麺すすってますね・・・



○スープまで飲む? 捨てる?

それを すてるなんて とんでもない!



○というかスープにご飯入れちゃう?

デフォ



○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?


※>パン>麺
もたもたしてると、どんどん新潟の実家から※が届けられるんで



○好きな飲み物は?

スポーツ飲料が無難ですかね



○炭酸飲料の中では?

クリスタルレモン

中学の頃、塾でほぼ毎日飲んでた青春の味です



○コーヒーはブラック派? 砂糖やミルク入れちゃう派?

スイマセン、そもそもコーヒーが飲めません

飲むと気分が優れなくなるんですよね・・・



○1日に水分どれくらいとる?

ペットボトル1本程度



○よく買う飲み物は?

ほぼスポーツ飲料ですね



○ドリンクバーで何を最初に飲む?

カルピス。最初から絶妙な加減でテイストしてあるって、素敵やん



○お酒飲めます?

下戸です


○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?


下戸なんです


○ロック?水割り?お湯割り?

下戸なんですよ



○ビールはどこのメーカーのものが好き?


下戸なんですよね



○酎ハイは何味が好き?


下戸なんですよねん


○カクテルなら?

下戸なんですよねん~ 


○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?


下戸なんですよねん~ん


○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!

下戸なんですよね~ん♪



○好きな果物は?(複数可)

甘蕉


○好きな野菜は?(複数可)

大蒜


○好きなお菓子は?(複数可)


大勝 あ、ビッグカツです



○ポテトチップは何味が好き?

のりしおかコンソメパンチ

と言うよりうすしお以外は大概好きです

最近のうすしおは薄味すぎる気がしますね


○チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?

ミルク>>>>ビター>>>>ブラック>>>(越えられない壁)>>>ホワイト



○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?


偏桃などといったナッツ類

柑橘系はあまり快く思わないですね><



○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?


典型的なお子様口です><



○飴なら何味が好き?

檸檬


○ガムなら?

葡萄


○かき氷は何味が好き?

檸檬


○カップアイス・バーアイス・ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?

カップアイスの爽が好きです

ハーゲンダッツは夢のまた夢や・・・



○味なら何味?


濃厚なバニラをカップ一杯分食べればそれでいいです



○冬でもアイス食べる人?

コタツでみかん頬張ってます



○外食多い?

最近は牛丼屋で食べることが増えましたね

ハンバーガーは苦手なんで、自然と※系の店に入ってしまいます



○どんな店で食べる事が多い?

基本は近所のすき家

味的には松屋

ごく稀に吉野家

ラーメン屋は一人で行くことは滅多にないですね



○ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?

ファーストフードは一切行かないんですが、

実家に居た頃たまに食べてた

ケンタッキーフライドチキンとかミスドのドーナツとかは

たまに食べたくなります。でも行かないです



○和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?

家庭的な料理は和食に入るんですかね?

庶民的な食べ物が結局一番好きです



○毎日3食食べてます?

基本1日1食です

このスタイルを始めて1年半近く経ちましたねぇ・・・



○自分の中での食事のルールは?

目玉焼きは黄身を一切崩さずに白身だけを食べ、

最後に黄身を一口で頬張ること



○これをされたら嫌!という食事での行動は?

居酒屋とかで了承を得ずにから揚げとかに檸檬絞るならまだしも、

絞り切ったそれを他人の取り皿に置く



○今まで食べたものの中でハマったものは?

塩サバ



○どれくらいはまりました?


ing

まぁ今はカップ麺すすってますけど



○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?

ハンバーガー あらゆる視点から見ても、受け付けません・・・



○食わず嫌いなものは?

カエル

鶏肉に似た味だそうですが、口に付けたくはないですね・・・



○これはオススメ! というものをあげてみて!

まぁ結局コンビニおにぎりのツナマヨはガチ



○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?

最近じゃないですが、前に炭酸飲料で、迷彩柄したペットボトルの商品ありませんでし鷹?あれは不味かったなぁ



○食事は1人、それとも2~の大人数どちらの方が多い?

a


○最後です。死ぬまでに食べたい、飲みたいものを3つまでどうぞ!

おっぱい、おっぱい、おっぱい