へこきちクイズ再び


問1(一部内容を変更させてお送りさせていただきます)


1+1=2
5+11=4
8+5=1
9+6=?


?に入る数字は何でしょう

へこきち:自分の本領発揮していいですか?(03/20(土) 03:41)



続いて爆笑ファイターさんからの出題


問2


1+1=2
2+3=5
3+6=4
2+7=?


?に入る数字は何でしょう

爆笑ファイター:5はちょっと、ひとつ微妙なんで式に使いませんでした(03/20(土) 04:23)



負けじと自分も


問3


1+1=2

2+2=4

3+3=6

4+4=10

5+5=?


?に入る数字を答えなさい

KT:正解は・・・越後製菓!!!(03/20(土) 04:18)


もういっちょ


4


1+1=6
2+2=6
3+3=?
4+4=8


?に入る数字を答えなさい

KT:てか、よくよく考えたら足し算にする必要なかった///(03/20(土) 04:50)



解る人はコメントしな!



漢字の奴は今のとこほとんど正解出てますね

蟋蟀→こおろぎ
鳳梨→パイナップル
土耳古→トルコ
甘蕉→バナナ

新西蘭→ニュージーランド

雪洞→ぼんぼり

膳所→ぜぜ


残すは偏桃(へんとうではない)のみ!


コメント返信

ぬらりひょんの孫関連さん>多分ライオン

スラガラさん>うん、やってきて欲しくて書いたんやけどね

レオンさん>どっちか絞れば正解が出るかも!晒される様なことせんかったら晒さんよ^^

マグさん>たまたまや