、:どうやったら400後半をコンスタントに叩き出せるのか教えて(20:52:35)

E.F.B~恒久の氷結~:まずズボンを履きます(20:53:08)
一辺両端角相等:マジかー(20:53:17)
、:これで4枚目のズボンです(20:53:28)
一辺両端角相等:モッコモゴになってた!?(20:53:45)
E.F.B~恒久の氷結~:パッチはカウントしませんよ?(20:53:50)
、:じゃあ7枚か(20:54:17)
けうけげん:増えた!(20:54:30)
E.F.B~恒久の氷結~:まぁ、増えるか(20:54:46)
一辺両端角相等:当然の結果やった!?(20:54:57)
鼻毛大爆発:まぁでも俺が高得点出すときはズボン32枚履いてたからまだまだですね(20:55:29)
E.F.B~恒久の氷結~:ほら、1個の卵割ったら、たまに黄身が2個あったりするやろ?そんな感じ(20:55:37)
、:一個のパッチからズボンが32個できることもあるよね(20:56:17)
E.F.B~恒久の氷結~:俺が500オーバー出した時は丸出しやったんやけど、履いてたらもっといけたやろうね
(20:56:30)
E.F.B~恒久の氷結~:最近の技術だとそれぐらいは普通やね(20:56:54)
一辺両端角相等:僕こないだ40枚だったけどオフでしたね(20:58:12)
E.F.B~恒久の氷結~:でも1枚しか履いてなかったら審査にすらかけられてなかったから充分じゃないですかね(20:59:06)
利根川:僕は一枚しかはかないけどいつもはオーバー500です///(20:59:30)



いやぁ長文って奥が深いね