全国の知事さん市長さん、震災がれき処理で一時的に潤っても末代まで故郷を地獄に変えた罪人になるよ。 | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

 
 
およそ一年前、
Keith Harmon Snow さんというジャーナリストによる、
震災後の放射能汚染を軽視する日本の政府と報道機関についての記事:
JAPAN: RADIATION 'SAFE', PRESS EVACUATES, INVESTORS SCARED
NO RADIATION THREAT SAYS MEDIA:
REPORTERS PULLED OUT OF JAPAN
Meanwhile, Frightened Investors in the USA and Europe Seek Protection
keith harmon snow, 20 March 2011 / Revised: 21 March 2011
http://www.consciousbeingalliance.com/2011/03/japan-radiation-safe-press-evacuates-investors-scared
WEB翻訳:t.co/yQ83iTwh
 
そこへ貼られた画像。
 
   
 
そのうち日本人みんなこんな姿になると?
 
 
前略、菅直人様。
お願いです。
がれき受け入れ自治体ばら撒きの本質‥t.co/A0rqfazy
 
BLOG:暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~
アメリカの思いのままに愚民と化し、むしり取られ、だまされ続ける日本国民への警鐘を綴る
2012年03月06日
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/8651e0e0da5726e52da5981ff62414bb
 
これで放射能汚染が全国へ拡げられてしまうと
日本は…
 
  ☢凸凸凹凹☢ ☜ ご注意❣ お気軽にクリックして覗かないでください。
 
もっと酷い国になってしまいます。
野田首相に辞めるよう伝えてください。
In reply to 菅 直人 (@NaotoKan)
http://twitter.com/ST0NES/status/177111306216812544
 
瓦礫処理のウソ:環境省とはなにものか?
平成24年2月25日 by 武田邦彦
http://takedanet.com/2012/02/post_cca7.html
BLOG: さてはてメモ帳 Imagine & Think! より。
In reply to @Takeda_Kunihiko
http://twitter.com/ST0NES/status/177046656167051264
 
武田邦彦さんのブログ「瓦礫」のトリック (120229)
http://takedanet.com/2012/02/post_740a.html
- エコドライブ日記 blog.goo.ne.jp
内閣支持率、35.0%で下げ止まる 今朝、
日テレのZIPが「野田内閣の支持率上がった」と言っていて、
あぁ、野田が、番組に出演することと引き換えに数字をいじった...続きを読む
 
  posted at 02:08:30  
 
日本政府に媚びるわけじゃなくても
一時的な助け合い精神が未来を台無しにするかもしれないです。
現物を曖昧な基準で測定した汚染物質の広域処理は
原子力発電所の増設より酷いです。t.co/Zb8bLlIw
rt:@t_ishin ダメなものはダメ、良いものは良いとはっきりさせること
In reply to 橋下 徹 (@t_ishin)
http://twitter.com/ST0NES/status/173814807324131329
 
被災地にお金を落とさず全国でその分のお金を貪る瓦礫焼却問題。
「痛み分け」の美名の元に実は利権を分配し、
甘い汁を吸おうという天下りしたシロアリ達が瓦礫にたかっている…
【つづきを読む】☟
山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!~瓦礫の運び出しと焼却:http://enzai.9-11.jp/?p=10641
http://twitter.com/ST0NES/status/177050139788197888
 
沖縄タイムス震災がれき処理受け入れ検討の県へ寄せられた意見の96%が反対!
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-03-06_30670/
arc:4:02 AM - 7 Mar 12, 2011 via web
沖縄電力で長い間、取締役だった仲井真さん‥
Google Search - 沖縄電力 原発;t.co/JI1Exmq
わるいひとじゃないとおもうけど
なんだか沖縄の未来も非常に心配…
http://twitter.com/ST0NES/status/177106989464297473
 
以前バイトでセメント練ってて
「なんでこんな生ゴミみてぇなニオイするんだ?」
いつも疑問だった。
今にはじまったことでなく
何十年も汚れたモノが原料だったんだろ?
セメント協会;t.co/0OwWJ5CV
放射性物質が検出された下水汚泥、浄水発生土のセメント原料の利用について
www.jcassoc.or.jp/cement/1jpn/110728.html
http://twitter.com/ST0NES/status/175466593772507136
 
酷い世の中です。
RT:2011年6月5日 @sensouhantai  
放射能で汚染された下水の汚泥を
1キロあたり10万ベクレル以下ならば
セメント会社に出荷OKという暫定基準。
全国の、特に関東のコンクリートは、今後要注意…
http://twitter.com/ST0NES/status/175467398755909632
 
日本全国ジワジワ進行する放射能汚染で
各地のゴミ処理施設周辺も危険区域になってきたね。
そんなところに子どもを住まわせてはいけないね。
In reply to @Plutokun_Bot/プルト君
放射能事故が起きた場合、まずは
避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、
これは極力被害をおさえるための
 
    「鉄則」だよ!
 
だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!
http://twitter.com/ST0NES/status/155146535406022657
 
おれも実にそうおもう。
ダメになった場所を弄れば弄るほど
被害は世界中へ拡がってゆく。
それが判らない政治家や企業は人間のクズにも劣るクソ以下だよ。現実を見ろ!
@riko0058
もう福島は住めないとはっきり伝えるべきです!
除染にかける金を安心して移住出来るようにする事にあてるべきです
http://twitter.com/ST0NES/status/171623877234003970
 
環境省もグルになって
放射性物質による環境汚染情報サイト:環境省
http://josen.env.go.jp/
こんなこと やってるが
近い将来、大勢の日本人が癌を患えば
大量の抗癌剤が消費されることになるよな。
その米ドル資本の企てに乗せられ
br class="codelinebreak"汚染物質の広域処理を指示してる奴は誰だ?@WHO ?
@MHLWitter 除染等業務特別教育
(独)放射線医学総合研究所の協力
http://twitter.com/ST0NES/status/173876587329110016
 
 
以下、広河隆一 ‏さんのツイート より。
2012年02月24日  
 
@RyuichiHirokawa
結節は甲状腺異常のひとつで、ここかがんに進化する確率があり、
結節でなくても、縮小や橋本病など様々なガンとともに恐ろしい病気があります。
私は甲状腺がんのこどもの救援を長くしていたため、
ベラルーシの高濃度汚染地の町で結節が急増した報告をしたことがあります。
ここは後にガン多発地帯に。
http://twitter.com/RyuichiHirokawa/status/172916392985772032
今回は文春が「甲状腺異常の多発」と書くべきところ
「甲状腺がん」の疑い!と書いたことが問題。
しかしそれよりもこの記事を「不安をあおる」として、
結節の多発という重要な事実をも、握りつぶそうとする方が問題でしょう。
「安全」を喧伝したい人間たちは、医師にも圧力をかけているように見えます。
http://twitter.com/RyuichiHirokawa/status/172918049203159044
2年ごとの検診でいいのかもっと頻繁に機会を与えられるべきか、
その点で、権威を持つ医師にとって、
彼らの方針にさからう今回の結果は都合が悪かったのでしょう。
1、何が事実か、2、その報告に対しての配慮、をていねいに考えるべき。
1、について結節が見つかったこと自体は、医師も否定せず。
http://twitter.com/RyuichiHirokawa/status/172919344836247553
結節の多くはやがて良性腫瘍と診断されますが、
チェルノブイリではその大きさが急激に進化する場合は、手術していました。
悪性に移行する場合も見つかっているとのことでした。現地の専門医から聞いています。
チェルノブイリの場合そうであったように、IAEAや日本の疫学者が多発の兆候を無視。
http://twitter.com/RyuichiHirokawa/status/172920958217232384
その結果甲状腺がんが肺や脳に転移した例を見てきました。
この記事の警告は、日本の学者たちの経験からすべてを測るのではなく
(チェルノブイリの当初は広島や長崎の経験から、
早期発症するわけがないと否定した学者たちの誤りはすぐ明らかになりました)、
http://twitter.com/RyuichiHirokawa/status/172922417654673408
もっと危機感を持って患者救済が必要で、
それこそ事故発生当初から、医学者たちが無視してきたこと。
甲状腺がんのすべてのデータは、
最近亡くなった重松氏(広島放射線影響研究所初代理事長)2代目長滝氏、
そしてその弟子筋の山下氏が管理下におこうとしています。
http://twitter.com/RyuichiHirokawa/status/172926031118864384
ツイッターでは十分こたえられませんが、
岩波ジュニア新書「チェルノブイリから広島へ」講談社「原発被曝」をご覧いただければと思います。
なぜ今回の記事を叩き潰そうとしているのか、
背景を分かってください。そのうえで2の発表についての配慮について考えてください。
http://twitter.com/RyuichiHirokawa/status/172926740165963777
現地とはチェルノブイリですか、福島ですか。
重松氏が母集団を明らかにするようにと言う言葉で、患者の訴えを無視してきました。
彼らが甲状腺ガン多発を認めたのは、
現地の医師たちが多くの患者のケースを伝えた何年も後。誤魔化せなくなってからです。
http://twitter.com/RyuichiHirokawa/status/172928333619789824
母集団はチェルノブイリではベラルーシの子どもの人口で十分です。
それさえも認めなかったのです。
http://twitter.com/RyuichiHirokawa/status/172928654085591042
 
 
原発と「がん保険」
http://ryo-jin.at.webry.info/201106/article_34.html
via @ ayukawasou
放射能汚染で癌になって抗がん剤で殺される…
http://ameblo.jp/sugi-hayama/entry-10306576745.html#c11746304970
http://twitter.com!/ST0NES/status/175776785932353538
 
癌という名の殺戮は戦争と同じくして
一部の者のカネ儲けのため世の中に用意された病でしかないな。
posted at 12:18:18  
twitter.com/ST0NES/status/175782123792384000  
 
 
    “Mind Resolve”そこいらの年寄がどうくたばろうとテメェの責。放射能汚染で親より先に子供が死ぬのは納得いかねぇよ。on.fb.me/Pu94vox
 
 
メディアは決して事実や真実を伝える機関などではない。
メディアは恒常的に情報の操作や加工を担当とする部門だ。
メディアにはそのための組織的記憶やノウハウが蓄積されている。
現実を切り刻み、すり潰し、練り合わせ、引き伸ばし、成型し、焼き上げる。
ニーズに合わせて現実をいかようにも加工する極めて優秀な情報の加工部門なのだ。
by 中司達也 / BLOG:報道写真家から(2)~仮想現実の虜囚 2012年01月25日  より抜粋
http://twitter.com/ST0NES/status/175597645102981120
 
日本を潰す目的って何だろ?
ニューヨークタイムズ:「訳の分からない放射能除染」Feb 18, 2012(記事全訳)
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/cbef6a7ace07213d8b508fff07522188
TPPの黒幕リストNATIONAL FOREIGN TRADE COUNCIL
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/4ee465a2dea1493a9478110a23373357
http://twitter.com/ST0NES/status/174789203387891712
 
古い型の原子力発電所を売りつけたドル資本の支配組は
日本をミセシメに中国に対し
「言う事きかないとおまえらもこうなるよ」って計画だとおもう。
我々を踊らせながら。
http://twitter.com/ST0NES/status/175593861941444608
 
  仮想現実の虜囚 by 中司達也  (もうなんかいも読ませていただきました。)
 
今はもう日本人という優秀な民族を潰すために
狭い国土のあちこちに原子力発電所があるようなもんだ。
放射能汚染という牢獄から出られなくするよう仕組まれた常識の中で
いま生きている者が死んだあとの世界が自分には関係ないようなのが多すぎる。
http://twitter.com/ST0NES/status/170920472018554880
 
布施 明さんのオフィシャルサイト
www.fuse-akira.com/index.html
[Message]のページ、
昨年の3月15日~4月1日
そして6月と11月の内容を読ませて戴きました。
もうすぐ一年になる今日、日本人なら読んでおいたほうがいいです
http://twitter.com/ST0NES/status/176853268662722562
 
 
 
 
副題:西暦で21世紀初頭にカタ〇になった國、日本。
http://twitter.com/ST0NES/status/176462289094967297
いま世界中は日本をどう見ているのか?
簡単なところで‥
グーグル検索「japan」と入力して半角スペースいれると
上位3番目が「tsunami」
4番目が「earthquake」。
問題は日本への旅行者および来日を考える人々が
何を知りたいのか?
たとえば半角おいて「r」と入力すると
検索キーワードTopが
今日現在では「rising sun」。
今まだ世界中で
日本は地球上で最初に朝を迎える国としての認識が高い。
2番目が「religion」(宗教)つまり日本の伝統について。
問題は3番目だ。t.co/lm2Dzc9d
今後、その3番目が トップ表示になったとき
この国へ好んで旅行したいと思う者がいなくなるどころか
生涯、そんな場所とは関りたくない
という人間が減りはしない。
増える一方だよ。@kantei
2012年03月05日 posted at 09:21:02  
@ST0NES 西暦で21世紀初頭にカタ〇になった國、日本。
 
 
前略、菅直人様。
お願いです。
がれき受け入れ自治体ばら撒きの本質  
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/8651e0e0da5726e52da5981ff62414bb
これで放射能汚染が全国へ拡げられてしまうと
日本は…
 
 
   ☢凸凸凹凹☢ ☜❢ショッキングな画像を含んでいます
              
クリックする前に深呼吸してください


 
もっと酷い国になってしまいます。
野田首相に辞めるよう伝えてください。
In reply to 菅 直人 (@NaotoKan)
http://twitter.com/ST0NES/status/177111306216812544
 
 
しかしホントいねぇなぁ。
税金というものが何のためにあるのか
ちゃんと理解してる政治家‥どっかにいるのかなぁ?
@kantei (@Kantei_Saigai)
ご意見ご要望www.kantei.go.jp/jp/iken.html
地位や名誉の保身を盥で回す首相の交替劇も辞めてもらいたい。
税金は公務員を養うためだけにあるものではない。
http://twitter.com/ST0NES/status/176391413322350592
 
誰が何を隠そうと誤魔化そうと
世界きっての放射能汚染大国となった今、
米ドル資本に振りまわされる日本政府と一緒に心中するつもりはない!
という企業や事業主さんはいないのか?
零細でも中堅でもいい。
資産もひとつに集結させて
今の政府とは別の政府をつくりゃいいんだよ。
それくらいの頭はあるだろ?
http://twitter.com/ST0NES/status/176383038597500930
腐った政界を徹底的に潰して
国民の手で新しい政府をつくる目的意識が必要だ
http://twitter.com/ST0NES/status/176379026674421761