新番組『世界の粗相から』って感じのNEWSが多いんだよな。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

 
 
先日のメキシコの保育園のニュース記事を読んでから 
立ち直るまでに時間かかった。
そのほか、もう見なきゃいいのに 訊かなきゃいいのにな。
「この世は天国なはず…」 
そう云いきかせる反面、
地球をボール摑むように赤道付近を両手で抑えて 
ガシャガシャ揺すってやりてぇと想うこともあるよ。
ところどころ、先進諸国の政財界。その首脳陣の方々が
 
  お住まいの地域を 
 
ドリブルでバンバン床へ叩きつけてみたり…な。 
こうなるともう、頭ヘンなヤツとおりこして 
やっぱ、人類の敵かもな。 
 
てなわけで 
今日は Junior Wells で聴きたかったんだけど ねぇんだよ。
 
 
    
    http://www.mystimayhem.com/
    
    ネットアイドルか?  mystimayhem  
 
    こりゃ歌舞伎町とかにも いそうだな 。 
 
    奥さんは留守か?  
 
    やっぱ、Junior Wellsだな。  
 
 
 

                        Grateful Dead - Good Morning Lil' School Girl / You Don't Love Me
  
                    Buddy Guy - Good Morning Little Schoolgirl
  

                Huey Lewis & The News - Good Morning Little School Girl
  

            Texas Blues Guitar - Good Morning Little School Girl (SMOKEY HOGG)
  

        Good Morning Little Schoolgirl - Yardbirds
  

    David Bowie - Good Morning, Little Schoolgirl / The Jean Genie