やっぱ そういう仕様どうしようもねんじゃね?と想ったんだけど一応ここだけで云っとくことにしよう! | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
携帯電話持ち始めたのいつ?  産まれる前から便利じゃなかった最終世代な☂ネタ: 
    
携帯電話もちはじめたのいつだっていいだろ? 
    なに懐かしがってんだよ。そんなこと。 (…さいきんは寝たフリのタイトルにケンカ売ってる感じが多いかな。)
参加中 
  
  
 無料登録ウーザーの分際で 
 いつも いろいろ云ってもうしわけない。
 
 
 
  
  
  
  2009-01-08 23:30:33  

 
   2009-03-07 23:47:30  

 
    2009-04-05 00:21:34  

 
     2009-04-09 13:38:46  

 
      2009-04-09 13:54:43  

 
       2009-04-09 14:19:07  

 
        2009-04-09 18:08:16  

 
         2009-04-16 05:14:09  

 
          2009-04-19 00:18:14  
 
           2009-04-26 17:55:01  

 
            2009-04-27 19:27:03  

 
             2009-04-28 03:28:52  

 
              2009-04-28 12:48:24  

 
               2009-04-15 00:41:09  

 

    
   
 
 今日はねぇ~ 
 ユーザー管理のトップ [ マイページ ] の上へ
 タイアップ期間中だけ貼りつけられてるらしき広告のことなんだけど 
 いつも のウルサイ感じ より センスよくシンプルな感じで 
 さすが!プロが作ってるFLASHバナー広告の雰囲気ただよってて 
 ひらいた先の案内も親切でいいとおもう。 
 
 ただねぇ、
 
 
       重いっ!  
 
 
 まだまだ世の中に普及率たかいメモリー貧乏なパソコン だと
 ちゃんと見ることできないよ。 その他云いたいこと は 下のコメント欄でね。) 
 
 以下、興味のある方のみ クリックしてください