アメーバさん、このネタ振りはオソマツすぎるだろ。 だって “恥ずかしい国”なんだよ。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 クチコミネタ:次期総理は誰がいい?  

クチコミ番付参加中

次期総理は誰がいい?  ##つながり  
こんにちは。クチコミ番付運営局ダニーです。 
みんな昨日のニュース見ましたはてなマーク 
安倍総理が突然の辞任発表、かなりびっくりですよね!? 
ダニーも驚いちゃって、
飲んでたコーヒー吹き出しちゃいましたコーヒー 
これから注目されるのは、もちろん次期総理大臣国会議事堂(晴れ) 
いったい誰になるんでしょう・・・ 
あなたなら、誰に次の総理を任せたいですかはてなマーク 
明るく笑える日本を目指すならさんまさん出っ歯 
 
   
sanma2006sep  
 
ロックな国にしたいぜ! と思うならミスチルの桜井さんギター
とか、どんなジャンルの人でもオールオッケーグッド!
もちろん、
「次期首相は派閥の規模的に考えて麻生氏が妥当ではないだろうか」
「いやここは小泉氏の再登板が望まれる」
などなど、真剣に語るのも大歓迎音譜 
誰でもいいので
あなたが「この人なら任せられる」と感じる人を教えてくださいビックリマーク
   
[関連リンク] 

   
自由民主党 ドクロ 
安倍総理辞任「けじめつけねば」と発言 厳しい世論(アメーバニュース)のコメント欄  
 
    
 
申し込みが完了しました。
 
クチコミ投稿期間は、2007年09月13日~2007年09月27日です。
今すぐ記事を書けます。
 
 今すぐ記事を書く 

 
    
 
クチコミネタ:「次期総理は誰がいい?」について記事を投稿します。  
詳細を見て書く  
 
投稿開始 (締切まで15日)


    
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   書く気がしねぇっ!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
themahima_entry_icon3  アメーバブログの無料登録ユーザーからのお知らせ! も、あるよ。