今日から僕の財布が新しくなった  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

クチコミネタ:カレ・カノジョにもらったモノ☆

クチコミ番付参加中

    今日から僕の財布が新しくなった 
    
    
     今日から僕のサイフが新しくなった
      ここにたくさんのお金を入れてやろう
       すべての幸福が収まり切らないほどに……
     今日から僕のサイフが新しくなった
      僕のいちばん大切な人が購ってくれた          
       だから毎日これを手に取る度に幸せになれる
     今日から僕のサイフが新しくなった
      哀しみも窘しみも この中には入ってこない
       すべての幸福が収まり切らないから……
          どうもありがとう
         どうもありがとう
        どうもありがとう
    
     僕のサイフが今日から新しくなった
      僕の心も今日から鮮しくなれる             
       春も夏も秋から冬にかけても このサイフの中は幸福でいっぱい
     僕のサイフが今日から新しくなった
      こんなに気に入った奴は今までにない
       もう世界中の幸福が飛び込んでくるほどに……   
     僕のサイフが今日から新しくなった 
      ここにたくさんの喜びを詰め込んでやろう
       それを邪魔することは誰にもできない
          どうもありがとう
         どうもありがとう
        どうもありがとう
       どうもありがとう
      どうもありがとう
     どうもありがとう
   
   
   
   
    
taken from “BAD LIFE
   
----------------------------------------------------------------