2006年 The Rolling Stones ジャパンツアー、衛星テレビで放送! | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   

   
昨年、10月17日の記事以降、しばし更新をオヤスミされていた、   
geith
さんhttp://ameblo.jp/geith/ のページ。   
どこへ旅に出られていたのか、1月10日に復活  
   
んで、その週の金曜日に

   参照 http://ameblo.jp/geith/day-20060113.html  (2006年01月13日) 

    
掲載された内容に、今回のストーンズのジャパンツアー に関するニュースがある。
   
して、そのリンク先に… なんと、
   
来たる 3月、ストーンズの日本公演がWOWOWで放送される。   
   
という情報を発見 

   情報入手先 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011304.html  サンスポ 

   
ストーンズの最新ツアーの模様は、オフィシャルなものばかりでなく、
   
これまでにも数々のLIVE映像が
密かにネット上に公開、流出されて   
巷のブートレグ業界の人達も慌てふためいている様子もあるけど、
   
現在、「WOWOW」等のキーワードでネットに検索をかけると…
   
   http://www.wowow.co.jp/program/  

このページ内、3月放送予定という枠の中に、
   THE ROLLING STONES来日記念SPザ・ビートファイル  
と記載されている。   
    
デジタルでは、WOWOWの、191ch, 192ch, 193ch という3チャンネルと、アナログでは、BS-5ch。

というチャンネルのうち、いずれかで放送になると思うんだけど、

      http://www.wowow.co.jp/music/  

WOWOWの受信契約に加入してない人は、今からでもまだ遅くないと思う。
で、それ以上の今のところ・・・詳しいことは、
番組予定表を編成してる関係者(WOWOWのスタッフ)にでも知り合いがいたら、
その人にでも訊いてみて。
まぁ、そのうちまた、巷のスポーツ・タブロイド誌あたりで騒ぐと思うので、
そんなことにいちいちかまけてる間もない人もいるだろうし、
俺のページでも追って情報を公開する予定。
 
・・・もっとも酒づくりの季節労働も、この1月~2月にかけてが全盛期なため、
   なんとも忙しく、体長および精神の管理が重要なので、
    ネットでのライティング・ワークは、しばらく休むつもりでもあるけど。 
 
     ま、時間の許す範囲で他のページでもゆっくり読んでてくれ。
   
   
   
   
   
 
                                   んじゃぁな。
   
   
   
   
おっと、忘れてたぜ、

   今日の一曲。
   
         This Place Is Empty  -  EPK footage      & V   real player OPEN !
   
   
       ・・・いつもの30秒より、ちょっと長い45秒で ビデオクリップ付。 (こりゃスライドショウだな。)
            ご自身のパソコンにおける搭載メモリやCPUの処理能力により
             クリックしてからロードするまで少し時間がかかることもあります
。   
   
                       われらが keith
   
   

   
   
   
           Keith-hand
   
   
   
   
   
   
   
   

   なんだかなぁ…俺のブラウザだけが調子わるいわけじゃねぇような気もするけど、
   リアルガイドの海外ページが表示不能状態…。なんで? 01月18日(水) 00時
   
   
   
   ----------------------------------------

   

 
 

     The Rolling Stones 2005~06 ツアー情報  ( self text )
   
   
   http://ameblo.jp/badlife/entry-10007158416.html  November 25, 2005 
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10006999874.html  December 12, 2005 
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10007232388.html  December 19, 2005 
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10008117766.html  January 18, 2006 
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10008556335.html  January 21, 2006   
   
   
   
   
   
  
   
   
   

                rainichi0603

 

 

 

 

http://www.jec-international.co.jp/