青春のフェンス  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   
   
 
       青春のフェンス 
 
                                    
                                     
あの金網の上に立てば あの部屋の窓が見える 
 大丈夫 曇硝子じゃない
  でもカーテンが閉まってるんだ
   ただ 金星が東の空に泛ぶ頃 
    彼女がそれを引き千切る
     その時だけ部屋の中を視ることができる
   
あの金網は あの海に高く聳え足ってる 
 大丈夫 誰でも攀登れる
  但し 俺と一緒じゃないと駄目だ
   あの部屋の中に何があるのか 
    諦めなければきっと視ることができる
     一緒にあの金網を昂ってみないか ------------ 
     
冷たい風吹く大洋の真ん中 二人でじっと堪えなければならない 
 眠くなると下へ墜ちるかも知れない 
  大丈夫 俺が君の身体を引っ張りあげる
   もしかしたら金網の上で凍え歿ぬかも知れない
    どこへも逃げることはできない 
     その代わり いつまでも俺が側にいる 
   
あの大洋に高く聳える あの忌々しい金網の上へ!
 大丈夫 誰でも這い昂がれる
  但し 俺と一緒に躋ることが条件のひとつ
   あの部屋の中に何があるのか 
    妥協や諦めを放棄すると視察できる
     俺と一緒にあの金網を暹ってみないか ------------ 
     
きっと後悔はしない
きっと……… 
   
   
   
   
  
   taken from “BAD LIFE
   
----------------------------------------------------------------