再始動開始!! | ひよこを育てるバドルーム ときどき・・・

ひよこを育てるバドルーム ときどき・・・

ひよこクラブの子ども達の試合結果や、クラブのイベントの様子をお知らせします。
ときどきコーチとりりままの趣味も割り込みますよ!

とうとう!ブログを始めましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ひよこクラブコーチの奥様のりりままと申しますヾ(@°▽°@)ノ


前は、クラブのHPをやっていましたが、我が家の姫がクラブを卒業してからは

HPもお休みしていました。


最近になって、OTTOでもあるコーチがiphoneをそこそこ使えるようになり

自分でも記事をUPしたいということで、ブログを始めることにしました。


まずは、自己紹介です!!


コーチ

 けっこうなおじさん

 趣味はバドミントンとお魚つり

 仕事が忙しいお年頃


りりまま

 かわいいおばさん

 趣味は手芸・韓国ドラマ・読書・ジャニーズ

 体を動かすのが、ニガテ


高校3年生の息子(よっちー)と、中学3年生の娘(かわいい姫)がいます


ちなみに、子ども達もバドミントンをしていて、ひよこクラブの卒業生です。

姫のバドミントンの試合結果も、良い成績の時はお知らせしていこうと思っています。


よろしくお願いします('-^*)/