badfish Surf Tour Philippines

badfish Surf Tour Philippines

Philippine Surfing & Surf Tour
(フィリピンサーフィン&サーフツアー)

La Union
ファンウェーブで有名なモナリザリーフ、スーパーロングライドのカリールを所有するLa Union は、サーフタウンとして毎年発展を続けています。美味しいレストランやクールなバーが今次々とオープンしています。例えればチャングーのフィリピン版かな?毎週どこかでパーティーもありライブも楽しめアフターサーフィンも充実!ファンサーフィン&グッドバイブスの La Union は、11月の末~3月末迄受け付けております。

Baler
フィリピンで最も掘れ上がる波のコブラリーフ(セメント)は、チューブライドが好きな方には絶対にトライして貰いたい波! 波の大き時はエキスパートのみになるが、波が小さい時は中級者でもOK! 他にもリーフブレイク リバーマウス ビーチブレイク 等があります。シーズンは10月~5月の期間楽しめます。ホテルは、プール付きのハイグレードリゾートホテルからリーズナブルのホステル迄ご用意できます!


サーフツアーのお申し込みやご質問は、badfish.surftour.ph@gmail.com 迄、お問い合わせ下さい。
Amebaでブログを始めよう!

hello

 

先週、モナリザポイントでSingle and Unattached の大会が行われていました。

 

試合初日の、腰〜腹サイズ。

夕方にはオーバヘッドまでサイズアップし、会場は盛り上がっていました!

 

Single and Unattachedでは、ノーリーシュがルールな為多くの選手が板をながし泳いでいました。

 

Switch Surfboard のライダー、Jay-R Esquivelがショートボードとロングボードで優勝しました!

 

Men's Longboard Invitational champion : Jay-R Esquivel

 

 

Single Fin Shortboard Champion : Jay-R Esquivel

 

 

 

Women's Longboard Invitational Champion:Aping Agudo

 

オーストラリア、ハワイ、日本、韓国からの選手も参加していました〜

 

また来年も楽しみです!

 

Rina Takahashi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

10ヶ月程、日本に帰国していました!

 

久しぶりのフィリピンは暖かく最高です〜

 

戻ってきてから早速、

HONEY MAGAZINEさんの撮影のアテンドを

担当させていただきました!

 

 

 

 

 

 

撮影雰囲気もすごく良く、モデルさんも可愛く

すごく素敵な撮影クルーでした〜

 

前職でも、ご縁があったHONEY MAGAZINEさんと

また違うかたちでお手伝いができ嬉しいです。

 

3月6日発売予定みたいなので是非皆さんチェックしてみてくださいね!

 

 

撮影もスムーズに終わり、滞在中サーフィンも楽しんで頂けたみたいで

 

今回は一緒にサーフィンできなかったので

 

次回は、一緒にサーフセッションできるのを楽しみにしています!

 

久しぶりのおじさんとの2ショット!?

 

また更新します〜

 

RINA TAKAHASHI

 

波がなかった日に、意外と行った事がなかったImmuki Islandに友達と行ってきました!

 

ポイントから車で北にむかって20分程の所にあります!

入場料で20ペソ(約40円)がかかります。

 

 

砂の色が白く、珊瑚や綺麗な貝がありました。

 

 

海の中を歩いて約3分、岩の間に入って行くとプールみたいになっていました。

 

 

ファミリーでも遊べる天然プール!

 

綺麗な場所でした〜

今回行った時は、潮が引いていて水が少なかったので

次は、あげてる時に行ってみたいと思いました〜

 

 

いい写真を撮らないと不機嫌になる私の従姉妹KIARA!

いっぱい良い写真が撮れて満足そうでした笑

 

RINA TAKAHASHI

 

 

昨日の夕方は、いつも一緒にスケートをしているMarkとBacnotanにある知り合いの家のスケートパークにいってきました!

 

 

 

気がついたらどんどん人が集まってきてBMXとSKATERのセッション!

久しぶりにがっつり滑ったら速攻筋肉痛になりました〜

 

今日の朝のポイントは、思ったよりサイズはアップしなかったが腹〜胸セット肩くらいのfun waveでした!

 

 

海上がりには、Chu's Dinerでお昼ご飯を食べました!

 

 

 

夕方もう1ラウンドしようかな〜

 

RINA TAKAHASHI

 

 

2019/01/14

Flotsam and Jetsam 前のポイント。 

 

 

 

いつも、ポイントブレイクかビーチブレイクではいっているので

意外と入ったことがなかったFlotsam and Jetsam 前。

 

腰〜腹で5人くらいしか入っていなくていい波でした〜

 

 

RINA TAKAHASHI