寒くなってきましたね | バーデのブログ

バーデのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわハロウィン


今日の朝は一段と寒かったですね


うちのチワワたち、朝布団から出てこなくなりました

まだまだこれからが、寒さ本番なのに・・・


犬なのに・・・


日なたぼっこが大好きで

毛布が大好き


私も寒いのは大の苦手ですが


ご飯作らないとの一心で起き上がります

今年もそろそろ近づいてきましたね


でも朝ご飯おにぎりは大切ですよ

食べないと頭が回らないし、

動けない・・・叫び


お腹がすいた!!って

起きるのが一番です


で、お腹がすいた状態で料理を作る

それが本当はいいんですって

お腹がすいてないのに、

ご飯の時間だって言ってビックリマーク

食べる。


これが良くない

お腹減ってなかったら

思い切って1食ぬいちゃいましょう!!


で、次からは

おいしく食べられる


良く食べ音譜・良く動き走る人・良く寝るぐぅぐぅ

この3つをモットーに

日々がんばる私ハロウィンでした