いつからか、B1A4(びっぽ)中心♡

いつからか、B1A4(びっぽ)中心♡

B1A4大好き(≧∇≦)バロ、サンドゥルよりおーるのヌナバナです。BIGBANGも好き〜びっぽ、KPOP中心に、そして時々日常も☆ 多少偏ってますが思ったことを気まぐれに書いてみたくなって始めたブログです。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりですヒヨコ
カムバライブ、サンドゥル部屋に影響され、
次の自宅の観葉植物は、
アレカヤシ、モンステラ、ペペロミアを候補にしているあひるとりすです。



同じの置きたいよね〜ラブ

ちなみに、植物に詳しいバナ友さん情報でございます。



サンドゥルさんのカムバで心躍っていましたが、
最近私の心を騒がしくさせてくれる
Road to kingdom出演中の

おねのぷ 




彼らの魅力にざわついております。


今回は、おねのぷくんブログ?になりそうニコ


まだまだ勉強中の身ですので、私なりの感想ということで、温かく見ていただければうれしいです。








おねのぷくんの曲は、有名どころは聴いて知ってましたが、弟くんたちがんばれーの気持ちでした。。。

が、

いやーー、ハマりそう。


ロトゥキンの番組を通しでは見てないですが、YouTubeで公開されてるのを見てるだけでも、凄く面白い!!


まず衝撃を受けたのは、1次競演SHINeeのEverybodyパフォーマンス!

ダンス、歌めちゃ上手いし、
ダンスの一体感、表情も迫力あって、圧巻でした。
アレンジがまたまたカッコいい‼️  

これをきっかけにロトゥキン見始めました。






FULカム、チッケム、など色んな角度から何度も見まくりました。


それくらい、見てて魅力的でした。


特にヒョジンくん歌うまやし、そしてまた表情もめーっちゃいいのよ。王の表情には引きこまれました。






かなりヒョジンくん推しの私。



2次競演は、自曲
「We Must Love」からの「Moscow Moscow」








人形コンセプトパフォーマンスも良かったです。
も一回ちゃんと原曲も聴いて見たいって思うくらい曲とパフォーマンスが合ってました。

おまごるのユアたまも参戦とは。




3次競演はペンタゴンとのコラボ
これも、ホラーコンセプトがかなり、独特で面白かった。

吸い込まれるとことか、歌、ダンスというよりは、ミュージカルみたいだよね。






そして、
ぴ先輩のIt’s rainingのパフォーマンスは、めっちゃ素敵だった!!
今までの3回とはまた違って、華やかで、ポップで、こちらもめっちゃ、良かった!何回も見れるーー!

ほんと実力派ダンスグループなんだなぁーって思いました。







こちらもまた、フル、定点フルカム、チッケム、色んな角度から見て、楽しんでおります。

因みに私は、定点フルカムがお気に入り。




本編ではあんまり全体映ってなかった最後のダンス。
定点フルカムで見るとキレが凄くて、迫力があった。
そのセンターがユウトくん。

すっごいなぁびっくり


ヒョジンくんもカッコいいけど、今回はユウトくんのダンスのキレが目を引きました。



チッケムでは、カメラがちゃんとユウトくん追えてなかったり笑

おーい!カメラマンしっかりしろ!ってもどかしく思ったり。





おねのぷくんは、今総合順位1位!


次のパフォーマンスがまたまた楽しみです。


がんばれ!おねのぷ‼️



そして、おねのぷくんの7月のライブ、やっぱ行きたいなぁ、生パフォーマンス見たい!ってなってます。
コロナ事情が心配ですが無事公演あれば、行って見たい!







ではまたあんにょん。



※画像、動画、お借りしました。