新年明けましておめでとうございます。

 年越しはチョコットランドしてました。大分暇そうな越し方ですね。良く言われます。

 せっかくなのでアドレス帳にあった人ほぼ全員にあけおめメールを送り付けました。人によっては「誰だろう」ってのがあるでしょうが、知ったことではありません。
 なんて考えてると早速「誰?」って返ってきました。凄いですね、見事に忘れられてます。

 ま、気にしませんが。


 去年もその前も初詣は近くの神社に行くのですが、今年はかったるいんで家に居る事にします。相当暇なので行けよとか思ったりもしましたが、知り合いに会うのも割りと面倒ですしおすし。

 正月は二割引らしいのでブックオフにいきましてマギと絶対可憐チルドレンの続きを探します。ついでに剣心の完全版も。今日煩悩寺一、ニ巻を買ったので最終巻らしい三巻も探しに……

 中学の頃の反動か、今漫画が凄い面白いんですよ。逆に小説を一切読む気にならないんですよね(IS新装版込み十冊以上積んでます)。そろそろ読もうかなぁ……ビブリアとかザ・ブックとかその辺は普通に勉強になるから読みたいんだけどね。どうも手が出なくてね。気が向いたら正月中に読みますかなぁ……

 ちなみに漫画で言ったら進撃の巨人、東京喰種、マギ、らきすたがツボです。それいがいだと、となりの関くん、アンドロマリウス、サーヴァンプ、青の祓魔師、絶対可憐チルドレンとかですかね。種類で言ったらまだありますが、全然揃ってなかったりしてて下手に好きとか言えません。(マギと絶チルまだ揃ってません)

 サーヴァンプ、アンドロマリウス辺りはあんまり周りに受け入れられないので共感してくれる人がいるといいと思います。


 それでは皆さん、良いお年を。