BRAND-NEW MIXCD発売決定!!

      EVA SUMMER HOLIDAY


絶賛発売!!!!
購入はROCKERS ISLAND
もしくは全国のレゲエショップから

ジャマイカを拠点に活動し、本場のダンスホール最前線で活躍する
日本人女性セレクターBADGYAL MARIE fr. NOTIRIOUS INT’L。
KARTELをリリック繋ぎでMEGA- MIXする“E-10 JUGGLIN’”など、
現地で自分発信の流行を生み出しながら、音にうるさいジャマイカンを満足させる
抜群の音楽センスに美貌を兼備えたスーパーセレクターがBRAND NEW MIX-CDをリリース!
MAVADO、VYBZ KARTEL、POPCAAN などの最新ヒットチューンから、
今をときめく注目アーティストALKALINEのスペシャル・ダブまで、
レゲエのメッセージやジャマ イカ・ダンスホールの空気感を偽ることなく
NOTORIOUSのオリジナルスタイルでセ レクト&MIXし、1枚のCDに収めた傑作品!
[EVA SUMMER HOLIDAY]のタイトル通り、ビーチや真夏に聴きたいアガル選曲は
いつ聴いてもリスナーの心を年中常夏のジャマイカへと連れて行ってくれます☆


MASTA SIMON from MIGHTY CROWN
日本レゲエの歴史上、ジャマイカで1番プレー経験が多いセレクターが
NOTORIOUS BADGAL MARIE !!
そのMARIEが手がけたこのミックスは完全に今のジャマイカンストリートを映し出してる選曲。
最新のダンスホールをベースに夏をテーマに新旧の曲がミックスされた1品!!
MAAAADDD MIX !!!




PANCHO from GACHAPAN RECORDS
ジャマイカのストリートをボスしているBADGYALMARIEだから作れるMIX!黒い!



GACHA from GACHAPAN RECORDS
NOTORIOUSがジャマイカの夏休みを一枚に詰め込んだ一枚!!
奥さん!要注目!






情報随時更新中
TWITTER:@BADGYALMARIE
FACEBOOK PAGE: https://www.facebook.com/NOTORIOUSINTERNATIONAL
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-01 23:22:09

ご報告-next level行きます-

テーマ:ブログ
ご報告

もう薄々感づいている方もいるとは思うのですが、改めて報告です。

この度Notorious Intlとして活動してきた私BadGyalMarieとCrackazは正式にSoul Supremeのメンバーとして活動することとなりました。

Likkle Shabbaの加入と活躍はクラッシュ好きな皆さんならば既にご存じかと思います。
去年からこの話が出ており、私自身悩みに悩んだ末に加入を決めました!
元々shabba,crackers共にSoul Supremeのメンバーであったこともあったし、この3人でステップアップをして更なる活動の場を増やして行こうと決意しました。


とまあ改まった感じで書いてますが、実際メンバーはNotoriousのときと何ら変わりはないというねw
Notoriousがなくなった、というよりはSoulSupremeとNotoriousがチームアップしたと表現したほうがしっくりくるかな。
JakesというモロBadなメンバーもいるし、私達が加入することによりクラッシュもジョグリンもできるサウンドになるわけで、まじこれからが楽しみです。

勿論、今後Soul SupremeはNyだけでなくジャマイカでもガンガン活躍していくので皆さん宜しくお願いします。
そして私もジャマイカ、日本だけでなく世界中でプレイしまくる予定🔊🔊🔊



でもって夏にこんなやっばいダンスに呼ばれてます。
FUJIYAMAも一緒じゃん!Up Up Up!!

正直色々悩みました。日本に前回帰国した際に、コッソリ尊敬する先輩と仲間に相談したりもしてました。
自分で作ったサウンドでないサウンドで活動するってことに抵抗もありました。
でも自分は何をしたいのか、と考えてたら
「もっと色んな人の前でプレイしてボスりたい」
「常に前進していたい」
というシンプルな答えが出てきた。
結果
じゃあ、やってみよう。
次のでっかいステップに進んでみよう。
と今に至ります。

Soul Supremeというビッグサウンドでプレイできるのはマジで光栄だし、これからもっともっと突っ走って行くので皆さん応援宜しくお願いします。


BAD GYAL MARIEでした



AD
いいね!(13)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-08-18 11:15:53

あと1週間で日本だー!!ってことで日本ツアーのお知らせ

テーマ:音楽
8月もあっという間に過ぎ
あと1週間で日本です!!
うわーい。
寿司が私を待っている。
焼肉も私を待っている。
そしてそして会いたい友達がリアルに100人くらいいる。
今回日本は遊びメインなのであまり営業を入れていないんですが、
嬉しいことにたくさんのプロモーターさんから話を頂きまして
11箇所だけ行きます。
日程が合わずに断らせて頂いたところも多々あり。。すみません!!

さてさて告知いってみましょうか
まずこれ
TIPSY!!六本木クラブFETTI
8/29(土)
ナリ君とリオが一緒ってことでワクワク。


からの
9/4(金)UPT FRIDAY @GAME渋谷
ビッグブレイズとグラディエーターが一緒❤️
青春を共にした仲間達です。
渋谷は思い出がたくさんあるからプレイすんの上がるわー


からの
9/6は千葉の市原で野外ダンス!!
詳細はまたアップします。


でもって9/12(土)は名古屋RADIXでFLAMERS
FUJIYAMAとHUMANが一緒。
ジャマイカでプレイしまくっているサウンドが一緒!!
ってことでこの日が1番ジャマイカになる予感。。


ちなみにこの前の日はJESSE ROYALがラディックスでやるらしいので
前乗りしちゃうかもー♪


9/17(木)RAM JAM @池袋BED
毎回プレイさせてもらってるこのダンス。
うるさいギャルは集合で!w

9/18(金)札幌
9/19(土)函館
北海道♪美味しいご飯が私を呼んでいる。
今回もホワイトコーン大人買いしちゃうかもな。。
詳細は追ってアップしやす


9/21(月)1LOVE @DOLL三重



9/22(火)1LOVE 名古屋

10/2(金) CARNIVAL 大阪
この日はす。の周年らしい。す。

10/3(土) 神戸ジャムドン



の予定です!!





1人でプレイなんて何年ぶりだろう
ちょっと緊張してますが
ガッツリジャマイカなことやろうと思ってるので是非遊びに来て下さいね!!









AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-20 23:59:56

9月帰国します!!

テーマ:告知とか
帰国のお知らせでーす

私Bad Gyal Marie、9月に日本に帰ります。
正確には8月27日かな?(まだ未定)
9月いっぱいいる予定です



今回は1人で(正確には娘と2人で)里帰りですアップ

小さいシャバさんは今回お留守番

というのもこっちでやってるダンスが盛況で
私とシャバ2人ともいなくなるとダンスを中止しないといけないってのもあったり

もっとNOTORIOUSが成長してから改めて日本ツアーしたいなってのもあったり

ツアーだと忙しすぎて友達に会う時間もないので今回ゆっくり日本を堪能したいなってのもあったり

ってな感じです


そうゆうことでNOTORIOUSでのツアーは今回やらないことにしました!!
やっぱ私とシャバ2人で完璧なNOTORIOUSだし
完璧じゃないならやらないほうがいいなと


ですが

もしも
Bad Gyal Marie単体
でもプレイして欲しいという場所があれば
ちょこっとブッキング受け付けます。

というのも実はどこから聞きつけたのか私が9月帰ることを察知し
1人でも全然いいので呼びたいと言ってくれている素晴らしいプロモーターさん達がいまして
完璧なNOTORIOUSは無理だけど、Bad Gyal Marieとしてなんか面白いことできるかもな~と

私普段mc全然やらないんでしゃべりは弱いんですがw
それだったらmc少なめでめっちゃくちゃジョグリンするのも楽しいかもな~とか
誰かとコラボしてプレイするのも楽しいかもな~とか
ロカチャンで書かせてもらったこうゆうダンス やっても面白いよな~とか
色々浮かんできちゃって
それはそれで新しいからありだなと!!

ということで
こんな私で良ければ、良いプレイだけは保証するので
全国のプロモーターの皆さん、興味があったら連絡ください


prettylikearose@hotmail.com
notorious.jamaica@gmail.com
twitter @badgyalmarie




そして私の友達に告ぐ
今回は遊びメインの帰国だから、前回以上に遊び倒す予定なので覚悟しておいてねドキドキ
あ~早くみんなに会いたいよ~
美味しいもの食べて
ダンス行って酔っ払って
温泉とかも行っちゃおうっと


ということで
9月にお会いしましょう



LOVE
MARIE
AD
いいね!(25)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。