2度目のPersonal Jesus Cafe (^O^)/ [02] | とっておきEveryday

とっておきEveryday

 ↑最新記事はココをクリック(更新)


人気ブログランキングへ


こんばんよう~

今日は夜勤明けでした
そうそう本日4月3日は私の弟の誕生日です

あと
ボストンの上原浩治&ジャイアンツの高橋由伸
その他多数もBithdaydです

夜勤が終わり、お昼ごろ帰ってきていったん睡眠
その後マッサージへ行ってきました(^O^)/

身体・・・かなりガタがきています
2~3週間に1回のマッサージ欠かせません(^^ゞ

今日は先月末に行ってきた
2度目のPersonal Jesus Cafeの記事ですv(^-^)v
2-01- PJC -Personal Jesus Cafe-
前回はDINNERでしたが
今回は14:30~17:30のLinner Timeでした
次の日が朝から仕事だったので
この時間に余儀なくなってしまった(;^_^A

実は2日前に急遽行く事になりました
4月のシフト見たら・・・・
頭の方は行く日がなくて(>_<)
定期刊行のブックレットの02が終わってしまいそうだったので


まずは時期なので桜の写真から
2-02- 目黒川の桜
家からだと日比谷線で行くのですが ※りんかい線だと運賃が倍になるので
そして中目黒までいって東急で1駅乗っても良いんですが
歩ける距離なのでぶらぶらと代官山まで歩いて行っております

その途中の目黒川です
2-03- 目黒川の桜
目黒川といえば私が20代前半の頃の会社が目黒川沿いで
毎日のように見ていたのですが

もうあれから15年以上経っています
なんか懐かしいです・・・
と言いつつこの前の週通っているのですが(;^_^A

そう先週は桜ちらほらで、つぼみばかりでした
一週間で見事に満開でしたo(^▽^)o

2-04- 目黒川の桜
ここ結構狭い道なのに人人人・・・
なんかTDLより混み合っていました(・・;)

写真を撮っている人で歩道が一杯
通行人は車道を歩くしかないそんな状況
税金で生きている輩!交通整理しろ!って感じでした
危なくてしょうがない
私もその撮影者の一人ですが・・・通行人の方申し訳ないです。


桜のお話はこの辺で
本題のPJCです(^_^)v
2-05- PJC -Personal Jesus Cafe-
まずはレジ周りのターンテーブル
前回はFLOWERS for ALGERNONでしたが
今回はNEO FASCIOですね

そういえばアルジャーノンに花束をが
またドラマ化されてOAされるみたいですね・・・
山Pがチャーリイ?
まぁどうでもいいや(^_^;)

席はソファー席でした
2-06- PJC -Personal Jesus Cafe-
前回のヒムロックの目の前も最高でしたが
ここ座りたかったので良かったです

次はスピーカーの方かな?
でもあっちに人が座ってるのみたことないし
混んでいる日だけなのかな?

そして今回のお目当ての
2-07- PJC -Personal Jesus Cafe-
定期刊行のブックレットのPJC Booklet vol.02

この冊子は2週間毎に更新されるみたいです
Vol.03は4月2週目の週末かな?

モニターの映像は
2-08- PJC -Personal Jesus Cafe-
今回は熱い熱いVideoが
KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR
GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION DAY-02
そうあの伝説になりそうな雷のLIVEの映像です
涙涙のあの(T_T)

ブルーレイ持っているのですが・・・
やはりこの場所でこれ見ながら飲み食い!!
これが良いんですよねо(ж>▽<)y ☆

前回はビールをひたすら飲んでいたのですが(^_^;)
2-09- PJC -Personal Jesus Cafe-
ちょっとカクテルでもとこんなものを
青汁ではありません・・・・
グリーン&シトラスジンってカクテル

味はなんだか野菜!って感じ
そこにグレープフルーツとミント風味が・・・・
女性向けですね・・・たぶん・・・(^_^;)

今回もSetドリンクはカフェラテ
2-10- PJC -Personal Jesus Cafe-
ホワイトロールケーキもLast2って言われたので今回も食べました(^-^)/
前回とカフェラテのハートが違うんだよ( ´艸`)
 ※じゃぁ前回のおさらいを→前回の記事
白いカップと青いカップで違うみたいですね

料理は同じなので写真とかも前回のを見てください(^^ゞ

料理は5月GW明けぐらいに増える?変わる?らしいです
後はPERSONAL JESUSグッズの販売も予定しているそうです
スプーンとか皿とかですかねぇ???????

次回は定期刊行のブックレット
PJC Booklet vol.03が出たら行って来ます(;^_^A


最初に桜で始まったので、最後はこちら
2-11 葛西臨海公園の花桃
これは葛西臨海公園の・・・・花桃です(^O^)/

もう家の近所で帰り道ですね
こちらも桜見ようかなって
でも桜は満開じゃなくて・・・
花桃(°∀°)b

で↑の写真中央に白い物体が!!
UFO??????
違いますね

その物体にピントを
2-12 葛西臨海公園の花桃
正解は月でしたo(^▽^)o

こんな感じです(^_^;)


明日&明後日は福岡 ヤフオク!ドームで
ももいろクローバーZのLIVE
ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~

でも福岡へは時間とお金がないから行けないので
ライブビューインブですo(^▽^)o

人生初のライブビューイングです
どんな感じなのかなぁ???
まぁ楽しみですо(ж>▽<)y ☆

でも時代は変わったよね
LIVE会場にいけない人が
自宅の近くでリアルタイムでLIVEが見れるなんて
その分LIVEの価値も下がってしまいますが
今回の自分のように行くことが出来ない人間にとっては良い事ですね

という事で次の記事は
ももクロちゃんかな???????
まぁ私は気分屋なので・・・・・
どうなるかは分かりませんが( ´艸`)

では、またね(^O^)/




↓押してね↓
人気ブログランキングへ
↑☆ランキングです☆↑





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

氷室京介のプライベートブランド
PERSONAL JESUSプロデュースのカフェ
PJC - Personal Jesus Cafe -

詳細はPJCのサイトで見てください
 PJC -Personal Jesus Cafe-

後はFacebookにいろいろと情報が毎日更新されています
 PJC -Personal Jesus Cafe-のFacebook

PJCのTwitter
Personal Jesus Cafe【@pj_cafe】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇