DT-factoryレポ〜… | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

昨日は仕事からの~DTへぶっ込んできましたDASH!

まさか行く時の雨が帰りはあんな事になるなんて……雨雪の結晶





到着すると仕事で長野入りしていたsobayaさんとUME3クラッカー

293さんやグッさんや常連さん達が続々参上で盛り盛りっすルンルン

みなさんでガッツリ走りまくりドローンがテイクオフしたり楽しかったですキラキラ

RWD試乗タイムがありsobayaさん・UME3のマシンを293さんや110さんが攻める攻めるアセアセ


AWDにてUME3・髪・sobayaさんとの定常円は目が回るほどクルクルッと……うずまき 面白かった~ガーン 定常円でsobayaさんに後ろからゴリゴリっ……ガーン

マッタリトークがあったり人数は少なめ?でしたが濃かった~炎

{4FC2667F-B613-4E75-914F-87197AA6D3BF:01}

あっと言う間にテッペンに……最後まで残ったみなさんで集合撮影カメラ

ご一緒したみなさんお疲れ様でしたフラッグ

ラジにトークにありがとうございましたチョキ

また次回ご一緒した時もよろしくお願いしますグッ



sobayaさん・UME3を送り出した時には雪が降っていました……雪 雪混じりの雨からの~雪降りドクロ

峠3発の最短ルートか三才山越えか悩みましたが三才山は積雪・凍結路面の恐れがあると思い最短ルートで帰路に……DASH!

1発目からシャーベット路面から2・3センチの積雪路面で登り下り2発目は雨が凄く3発目も余裕~なんて思っていた矢先の修那羅峠下りでまさかの凍結……雪の結晶

ブラックアイスバーンってヤツでしたねガーン いきなりアンダーからの~サイドブレーキ蹴飛ばしっ……もやもや ABSロックでツゥ~アセアセ リアルスピンはしてませんよ~うずまき

ノーマルタイヤでアレはヤバかったすわぁ~笑い泣き 

無事に帰宅出来たのでセーフグッ

もう長野で夜間の峠は越えにはスタッドレスタイヤが必要ですよ~雷


110さん!お世話になりました~チョキ また修行に行くのでよろしくお願いしますルンルン