ダンパーメンテ後の… | ☆髪切り職人☆BLOG

☆髪切り職人☆BLOG

team SHIFT サポート ドライバー カウンター当ててブッ飛ばせ!!! 

晴れてきましたが風が凄くなってきましたけど……汗 昨日と同じくらい…台風


さてっ…
ダンパーメンテ後の初チェックはFTSでしたDASH!

メンテと言ってもダンパーオイルを交換しただけですがね…笑い泣き

{56AB1591-40BB-4453-9710-FB6E9F92820F:01}

画像のタイヤはSHIFT用に交換してあります目

ダンパーメンテ後の走らせた感じではキチンとフロントが動いて良い感じグッド! たまにはダンパーチェック大事っすねクラッカー

少し現状を解剖……メモ

キャンバーは銀ちゃんと塾長さんに負けたフロント12度笑い泣きリア9度目
キャスター標準Cハブ4度・標準のナックルでトレール0 前後スキッド無し
8.5Tモーター・R3でブースト30deg
フロントボールデフ硬め・センターシャフトダイレクト
1.3FCDでスパー71.ピニオン26にてギア比4.981
ヨコドリ仕様で徹底的な樹脂パケっす目

こんな感じっす祭



昨夜も110さんと濃厚ミーツ…携帯 またもとんでもない時間まで…時計 マジっカツイっす笑い泣き イメージはハコの動きとフロントブレーキっすかねぇ~……ニヤ