暑い夏 | スラウェシシュリンプ飼育中。

スラウェシシュリンプ飼育中。

熱帯魚飼育にハマったりやめたりで十数年。
2019年秋頃〜スラウェシシュリンプを数種類飼育しています。
ビー系シュリンプとブセファランドラも少々。

インペさん達を飼育して初めての夏。
かなりビビってクーラーの導入を検討したり、結局ダブルファンにしてみたり。
でも、プレコさん達は32度くらいまでなら問題ないですよとショップで聞いたのが夏の終わり頃でした。。ポーンポーン

確かに、プレコさん達は餌さえ摂ってくれれば強いお魚のようで
夏も無事に乗り切り、ここまで一匹のお☆も経験なしです。デレデレ
{3F9C0256-1DF8-45DA-8DB5-74D7AE87A380}

{56F35E3E-015C-4014-9B53-16CBE95A4E2B}

相変わらず変化は無く、縦になって
お気に入りのグロウをひたすら食べております。

なので、ブログの更新は一向に進まず。。チーン

平凡は良いことなんでしょうけどね。真顔真顔

(た・Д・け)(と・О・ら)

追伸
この(た・Д・け)(と・О・ら)をパクらせてもらった
チームしゃちほこのゆずぽん、お疲れ様でした。
m(_ _)m