Jrスクール5周年記念会&OBOG会 | バドミントンワークス グッドウェーブのブログ

Jrスクール5周年記念会&OBOG会


バドミントンワークス グッドウェーブのブログ

昨日は、Jrスクール初のOBOG会&5周年記念会を

行いました~クラッカー


OBOG会では、ダブルスのトーナメント戦で盛り上がり

最後は、溝口(チーム)/仮屋(西陵高)対川野(関学)/横島(鹿商)

の模範試合を行いました~メラメラ


確実に鹿児島では、トップレベルでしたね~グッド!

指導者としては、かなり嬉しくて感激ラブラブ!でした~!!


夜は、写メの部旗を頂いたりみんなの思い出エピソードを聞いたり

嬉しい・楽しい連発でした~ドキドキ


昨日の1日で刺激をもらい、現スクール生は更に頑張って高い

目標を立てて練習に取り組んでほしいと思いま~すアップ


練習に50名!!5周年記念会に90名の方が参加してくれました~ひらめき電球

本当に嬉しくて、皆さんに感謝ラブラブですビックリマーク


私たちもさらに頑張っていきま~すニコニコ


バドミントンワークス グッドウェーブのブログ