韓国から帰ってきました! | バドミントンワークス グッドウェーブのブログ

韓国から帰ってきました!

昨日から1泊2日で韓国釜山に行ってきました~飛行機


目的は、当チーム外国人契約選手「朴」の予定を確認して

きました~!!&新選手の契約についてですひらめき電球


新選手もだいぶ強いみたいで期待ですメラメラ


今回は滞在時間20時間と短く、しかも話し合いも食事しながら

ビールながらとアバウトな感じでした~ニコニコ


ちょっと疲れましたが、もう店に帰りつき「通販 」の発送と

ガット張りに頑張りますメラメラメラメラメラメラ


写メですが、帰りついて靴を見たら壊れてました~ガーン

会津若松に居た時から履いていたので10数年ですね~ニコニコ


よくもちましたね~走る人私生活でよく履いていたので残念ですが

頑張ってくれました~ラブラブ感謝ドキドキ


バドミントンワークス グッドウェーブのブログ