福岡遠征 | バドミントンワークス グッドウェーブのブログ

福岡遠征


バドミントンワークス グッドウェーブのブログ

今日は、Jrと鹿女子が福岡へ遠征してきました~!!


どちらもとても良い練習になりましたニコニコ


福岡常葉の目野先生、山家ウィングスの真鍋監督

ありがとうございました~ひらめき電球お世話になりましたドキドキ


さて、そこで父兄の方と写メの名刺交換音譜

バドマガにも掲載された事がある「Michi Papa」さんでした~アップ

ブログはこちら

http://michipapa.blog41.fc2.com/


初対面かと思いきや「会場で何度かお見かけしてますビックリマーク」と

おっしゃっていただき・・・あせるすいませんでしたガーン

もっと、色んな所にアンテナを張らなければと思いました!!


また何かありましたらお願いしま~すニコニコ

(HPも見てますと言って頂き、わたしも帰って来て速効「Michi Papa」

さん」のブログを見させてもらいましたラブラブ!凄いですよグッド!