出張3 | バドミントンワークス グッドウェーブのブログ

出張3

バドミントンショップ グッドウェーブのブログ-201002231242000.jpg


昨日のバドミントンサミット凄かったですアップアップアップ


今まで、いろんなメーカーさんの新製品発表会などに行きましたが

今回のイベントとは比べ物になりません叫び


なにがって・・・!?


めっちゃオシャレひらめき電球


場所(ホテル日航東京)・司会・デザイン・進行・音楽など

本当にサイコーでしたチョキ


そして、池田選手 も言っていたのですがバドミントン界発展のために

ウィルソンと契約したとのことで、私も微力ながらバドミントン界に

貢献していきたいと思いましたニコニコ


写メは、配布されたバインダーに池田選手のサインを頂いた

ものです!!(お店にも色紙はあるんですけど~ドキドキ



会が終了後は・・・


バドミントンショップ グッドウェーブのブログ

Smash&net の森田君と↑こんな感じでしたビール


これまた、オシャレな渋谷のバーに連れて行ってもらい

バドミントンについて熱い話をしてきましたメラメラメラメラメラメラ


今回は、すごいやる気をもらった出張になり

めちゃめちゃ良かったで~すニコニコ


森田、ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク