妊娠9ヵ月で、やっておくこと | べえのぶろぐ

べえのぶろぐ

ヲタク主婦のブログ。28歳2015年12月16日女の子出産!
アニメ、漫画、小説、子育て、コスメ系、だんなさまの話あたりのブログです。徒然なるままに日暮らし、綴ってゆきます。お付き合いくだされば幸いです〜。

さあ!昨日から妊娠9ヵ月突入です!!

じつは昨日は7月に出産した同期にあってきました!
まさか子連れ&妊婦でランチする時が来るとはね~(笑)
おばちゃんだよね~(笑)
って話と、じつはオタク仲間(笑)なので、とうらぶ話してきましたよ~\(^-^)/
長谷部はシャンプーサクセス使ってそう、とかwwwコアな話ww
すげえ楽しかった。

そこでまあいろいろ聞いてきたり、育児グッズ見せてもらって、勉強にもなりました~
ありがとー!!

そう、そしてもう妊娠9ヵ月・・・・・
なんかあせってやること確認しはじめた。

とりあえず

入院の準備
確定申告の準備

ここはやらなきゃですね。

あとは名前!きめなくてもいいから、候補をかんがえる。
候補は、ほんとはあるけど・・・・・
話し合うこと!

一生ものだもんなー
責任重大だよー

いままでゴロゴロして過ごしてたけど、ちょっと気を引き締めねば。





↓参加してみました~
入院中の寝癖治しとかにいいかな\(^-^)/
大島椿ヘアウォーター★秋冬の乾燥ヘアに 椿油のチカラでうるおい補修しよう♪
大島椿ヘアウォーター