iPhoneふぉー | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

photo:01



なんだったんざましょ( ̄(工) ̄)

ディズニースマホにかえた意味まるでなし( ̄(工) ̄)
むしろ、余計な金をたくさん使い大損っす( ̄(工) ̄)

ねずみに騙された(笑)
騙されたってか惑わされた(笑)

iPhone4にしたらあまりに快適でややうかれましたべーっだ!

電話をした人たちによく聞こえると感動されてみたり(笑)

そういえば、アナログ放送終了したね流れ星
時代がまたかわるのだねー、なんとなく。

早速iPhoneの可愛いケースを買ったので楽しみ恋の矢

ぶっちゃけ、ねずみースマホはケースにあきても変えたら無意味な気がしてかえれなかったしね。(笑)




iPhoneからの投稿